本日ソロCDデビュー

これだけは書いておかねば。 光一、ソロCDデビュー記念日オメ!!!


大事な巨萌えオンエアも大急ぎの一度見、ネットも全然追えてない私(汗)。なんでこんな時にあっちゃこっちゃ細かい用事が重なるんだ?? 光一コン申込み戦略会議や根回しも手抜けないし。どうせ買うならランキング反映する内にCD屋も行かなきゃ!


こんな時に、1オクターブ高い鼻声での「お世話になってる保険会社の者ですが、担当になりましたのでご挨拶に・・・」というバカ丁寧な電話程イラつくものはない。こんな時に限って、頼んでたシーリングファンとかが遅れて到着する。説明書チョーめんどっ(汗)。家族の手伝いがある今しか付けられないし。たまったお宝HDDを横目に、なんで脚立に上ってるんだよ私・・・。あ、そういえば新聞も取りに行ってない。・・・おかげでデイリー忘れてた・・・「めざまし」も「2時ピタ」も逃したとも。ふはは、知らんかったともさ(涙)。
ええい、見返したい!聞き返したい!皆の萌え叫びを読みたい!うわーん!時間できたら吐いてやるーーー(泣)。




信じられない・・・こんな時に掃除機まで壊れやがった・・・(呆) 家電買いには鬼比較検討が必須の私に、今それをやれと・・・
きーーーーーーーーーーーーーー#