うたばん:KinKi「夏模様」

いや〜・・・・・なんつうか・・・・・普通?(苦笑) いや、普通は褒めすぎだ。普通の下かツマンネの上くらいかな。 ソロで萌えすぎて、ついそれと比べちゃうとこもあるんだろうけど。なんかトークも盛り上がらなかったよなー。KinKiが関係なくても、何かキャハっと笑えるとこでもあったらまだマシだったんだけど、それも特に無く。番組として面白くなかった。


古参ヲタにとっては耳タコエピばっかだったしなー。いい加減話す方も聞く方もテンション上がらんだろ。あー事務的にこなしてるなーってのが見えちゃって。まーこれも、新参ヲタには嬉しい事かもしれないし、来年10周年に向けての草の根活動と思えば、これはこれでいいのかねえ。でもきっと醸し出すべきだった肝心の「うわあ、KinKiって雰囲気イイなあvv」みたいな魅力は、やっぱり出てなかった気がする。まあ私はそれを求めてもいないから、それは別にいいんだけど(苦笑)。他人事ながら、「これでいいのかい?」ってモヤモヤは残るわな。


内容は置いておいて、今回の録画をボツにしないのは、やっぱり光一のビジュ。今日も今日とて、お〜う〜つ〜く〜し〜い〜〜〜〜〜〜。何でそんなにお綺麗なんですか? そのお姿と声を聞いてるだけでうっとりです。トークが耳タコだろうが、心が篭ってなかろうが、どうでも良くなります。双子のぬいぐるみみたいなザ・たっちを後ろに従えて、前に凛と座する美麗王子の構図は、不思議の国のアリス異世界みたいな、美しくもシュールな絵でありました。


一個新鮮だったのは、モテないトークのあたりだったかな。中居兄が、最高に盛り上がったオーラスライブの30分後に家にポツンと一人でいる自分の侘しい図に、光一が痛く共感してたとこ(苦笑)。ヨロヨロしながらゴミ出ししてて、「さっきまでオレ輝いてたのに・・・」ってやつ。「あるある!!」って、あそこはやたら力んでたな。ザ・ストイック生活継続か・・・。いやいや、それでも何年か前よりはマシになってると信じているよ。


そういえば歌(笑)。短かったな〜!CMかと思ったよ。なんか今回はやたらと歌上手かったんだけど(汗)。いや、マジメに上手かったと思う。光一本来の美しい声が開いた喉から出ていた。かなりびっくり(失礼)。歌の時のビジュも、これまた最高だったな〜。あ〜美しい。それだけでイイ。けど、できればもっとトークも楽しいといい。