どんなもんヤ 7/27

レポ読んだら萌えすぎて鼻血が。AM波入らないのがうらめしい。光一声で聞きたかった・・・。
内容は心理テスト。クタクタに疲れて電車に座ってる時、お年寄りが目の前に立った。その時の反応は、疲れてる時にHを求められた時の反応と同じだとか。光一の答えは「席を譲る」。それは、そういう時でも「相手の要求に応じる」事だそう。そうか・・・そうだろう。「疲れてる時程・・・」な男だもんな。優しさとか男気だけじゃなく、そういう時ほど・・・だったよな?以前は。今もそうであると信じたい。 
「じゃあ、応じていきます、僕は。」なんてそっけなくかわしたようだけど、その後が・・。寝たふりをされたら、「寝れるもんなら寝てみろと。」。寝れるもんなら。寝てみろと。ねれるもんなら。ねてみろとおぉぉ・・・。どひゃーーープシューーー。あああ、光一声で聴きたかったよ・・・