ネタ雑記

■Mステ7/28

ああ、神様。 あのひとは、何故?どうして?どういうわけで?あんなにも、目が眩むほど、美しいのでしょうか・・・(涙)。
超絶美ジュは天井知らず。これ以上は無いと思った翌日に、更に上を見せられる。もうこの美ジュは、神棚に祀るか、ルーブルの再奥に据えるか、世界遺産に指定でもしなければおさまらないと思う、今日この頃。


楽曲のイメージに合わせて、この日は清楚ないでたちで天上人のようだったけど、隣の倖田嬢のボヨヨンセクシースタイルを見て、ああ彼女がエロカコイイの女王ならば、ソロの光一はエロカコイイの帝王だったと思い出した。「夏模様」に食い足りない点は色々あるけど、やっぱり大きいのは、夏歌にもかかわらず肌露出が最低限ってとこ。セクシーさは不要な曲だけどさ。せめて腕は出そうぜ。折角のこの季節。もったいない。




■音楽戦士7/28

トークゲストかと思ってたら歌だけだったのね。アホアホな意味無しまったりGトーク、久々に見たなあ。




堂兄竹中直人 7/22

つるつるでキラキラで、なんて美しい腕・・・。力強くてしなやかで滑らかで、アマゾンの木の枝の上に潜むアルピノパイソンみたいと、いつも思う。綺麗な大蛇みたいな腕に巻きつかれてきつく絞め上げられたら、どんなにか幸せかしら・・・うっとり(倒錯)。


全腕出しと荒っぽい言葉使い&態度は、かなり私の好きなワイルド光一ではあったけど、女の子へのう○こ話はちょっとねえ・・・(苦笑)。光一特有の逆ギレ照れ隠しと分かっていても、もうちょっと違う方法があるだろうにと思う。かわし方の分かってる年上女ならともかく、傷つくんだって。光一をカッコイイ男の人と思って憧れる可愛い女の子は。そんなカッコイイ人に自分の恥ずかしい事ズバリ指摘されるようなのは。
ブサに言われたら何でもなく笑って済ませる事なんだけど。あんなに綺麗な顔でバカにしたみたいに言われたら、ショックなんだって。笑いにもってく余裕なんて見つからず、とりあえず恥ずかしさで死んでしまいたいと思うと思う。ホントにさ、もうちょっと自分の威力を自覚しような。