ショップ写真

疲れに拍車をかけたのがこれ。大阪行き前に友が送ってくれた超絶萌え写真が忘れられず、都内に出たついでにサクっと買おうと途中下車したのが運のつき。平日の3時くらいだったのに、何?この行列。一度に20人くらいしか案内しないから、3回分くらい待って、結局1時間くらい立ちっぱなしだったかも。その後ショップでもあまりの萌え写真多数ぶりに、時間くっちゃって、会計でもまた行列だし、もう足腰ガタガタ。


でもね・・・こうして買った写真眺めてるとね、全く後悔無し! 並んだ甲斐ありすぎ。もう、スゴイわ、今回のライブ写真のレベルったら。ライブは全買いしてもいいくらい。
私、普段は全然写真買わない人なんだけどなー。買うとしても、「これは1時間眺めてられるかな〜・・・」とか、さんざんしつこいくらいに吟味して、1〜2枚だけ買う人なんだけど、今回は削りに削って30枚。一気買い。こんな事無いよ。疲れによるトランス状態での衝動買いかと思ったけど、んなこたあなかった。毎日何かのついでに見返しては、ニヘラ〜。また見返してはグシシ・・・。ええ買いもんした!!