混乱中

怒涛の大阪全ステから4日。身体は本当にボロボロでヨレヨレ。ほんっっっとに、疲れた・・・・・・・。身体の芯に疲れがドッカリ居座って、ちょっとでもチャキチャキ動くと、途端に、重い布団でくるまれたみたいに、ズッシリとした疲労が覆いかぶさってくる。足が痺れて力が入らない感じ。溜息ばっかり出るし。かなりキてるよこりゃ。


しかあーーし!心の中の情熱は別。メラメラとムラムラと・・・火傷しそうに燃え上がっている。
もう私は、ホント〜〜〜〜〜〜に、もう今、光一が好きすぎて、光一にAddictedでAddictedで死にそう。コンでのあんなツボ、こんな萌え、思い返しては光一的濃密異世界に果てしなくトリップ。はあ、もうステキすぎて眩暈が。動悸が。息切れが。胸には溜まりに溜まった想いが膨れ上がって弾けそう。・・・ながら、時間が無い。ああ、萌え語る時間が無い!苦しい〜〜〜!!


例によっての変な拘りで、自分なりの感想をまず吐いてからでないと他人の感想を読めない性分なんで、もうずっと半ネット禁状態。浦島だ。こんなんしてるとどんどん無人島に流されちゃうぞ。ちょっと落ち着いたら、絶対思う存分吐いてやる。


とりあえず、その前にやるべき事やっちゃわないと。大事な大事なチケ関係。ついにヲタの聖地、ダフも密も飛び交う総本山、横アリ決戦!! これは本腰入れないと。
帰宅の疲れも癒えぬまま、溜まった仕事や雑事に追われつつ、取り急ぎ横アリのチケ確認〜連絡〜相談〜振り分け作業。これまた神経使うんだ。うっかり間違えて送っちゃったりすると大変だもんね。


で、そんな中オレンジの封筒が。ええ??SHOCK!?もうそんな季節か!(汗)全然頭ついていけないよ。でもって、また2ヶ月??だーいじょうぶか??(汗)大阪6連チャンであんなに疲れてたのに?(苦笑) また激痩せ耐久チャレンジコースか・・・。いや、しかし頑張るよ。ここで立ち止まったヤツは見捨てられるんだろ?(by Endlees SHOCK) 何があっても、いかなるスケでも、チケ取り・マスト・ゴー・オンだ!!


そして、そのオレンジ封筒の中に、一枚の案内が・・・これまた悩ましい・・・。札幌と仙台へのアクセス情報。チケは余裕あるらしい。札幌は間近すぎるし泊まり無理だしという事で諦めもつくけど、仙台は・・・。無理して行けば日帰りできなくもない、しかしするとなると身体的にはかなり大変そうな、ビミョ〜なライン。友からもチラホラと悪魔の誘いが・・・。ああ・・・行きたい・・・行きたい・・・が、身体がこんなでは・・・とりあえず回復しないと・・・。


とか言ってるうちにどんどん新幹線も埋まるし、チケも無くなって、結局ダメかも知れないけど=3 でもここで無理して横アリに響いては、元も子もないからな〜(悩)。大阪全ステ6連チャンも大変だったけど、横アリはそれを上回る7連チャン。しかも自宅から通いだから、前後で+3時間。これは・・・マジで余程節制しないと(汗)。また昼夜センターって日があるんだよ・・・後ろの方だけど。これ翌日昼くらいは休み入れるべきなのか?でもそういう回に限って席が良かったり・・・。またチケ掲はりつきも疲れるしな〜・・・。


はあ。とにかく、何はともあれ、身体の疲労回復からだ。元気になれば、色んな知恵もやる気も沸いてくるだろう。それまで光一曲をリピりつつ、思い出に浸りつつ、英気を養おう。