本日大阪初日

ちょっと・・・何だよこの雨風は・・・・・・(汗)。雨はまだしも、この風だよ! 
大阪着けばこっち程では無いんだろうけど、それ以前に駅まで行く道で既に身体ぐっしょりじゃない? もぉぉ・・・イヤだなあぁ〜〜〜。合羽か?駅までのたった3分の為に?なるべく荷物は小さくしたいのに〜〜〜。3日履く靴の中が濡れてもいけないし、足も袋でカバーしてかなきゃかな?もぉぉ〜〜〜・・・面倒臭い!!#


だいたい、昨夜はゆっくりタップリ寝る筈だったのに、雨風が気になってやたら早起きしてしまったじゃないか! ビミョ〜に眠いんだけど、気持ちが高ぶっちゃって。そもそも友が深夜に、ショップで買ったという光一の脇の下全開般若シャウトな超絶萌え写真なんか送ってくれるからいけないんだ。・・・て、ウソ・・・友ありがとう〜〜(涙&ヨダレ)ここ見ててないけど(苦笑)。アレはこっち戻ってきたら絶対ゲトらにゃ・・・


出かける時間もビミョ〜だ。早すぎても雨はより強んだろうし、遅すぎても遅れが心配。え?今天気予報見たら「これから更に雨風が・・・」??? あああ、もう、やっぱ早目に出かけるか! こういう逆境を乗り越えてこそ、光一の火事場コンに繋がるというもの。イッツ・ポジティブ・シンキン。台風王子(by友)に煽られて巻き込まれて、こっちも目イッパイ盛り上がろうじゃないか。
とりあえず、いってきま〜〜。