たったひとつの恋 第二話

いいわ〜、このムズムズ感、青い感じ。超ベタだし先読めるしアホくさいしガキっぽいんだけど、そこがいい(笑)。亀が超女の子目線で「ごめん(ぶっきらぼう)。・・・ナサイ(ぺこり)」とか、キャ〜〜,vvv(照)って感じ。ナオちゃんが、ムカつきながらもヒロトに惹かれていって、友達とヒロトがちょっと仲よさそうに見えただけで嫉妬しちゃって、「オレンジのやっぱり欲しい!」って言い出して、ヒロトが「いいよ」って取りに行って、ちょっと告白みたいになって、手つないで・・・。ああ、可愛い2人。胸キュン。


最近私、こういうピュアで青くて真面目な感じの少女マンガとかに弱いのよね〜。自分と遠い非現実感を求めてるのかな(苦笑)。
女の子から見て、亀が凄くカッコよくて、気になる男の子に描けてるのが素晴らしい。好きな男の子のちょっとした後姿や仕草や受け答えににドキドキする女の子の気持ちがとっても伝わって、こっちもラブな気持ちで亀を見れる。亀カッコイイわ。可愛いし。クールな役もお茶目な役も、何でもできるのね。さすがだなあ。
女の子も2人共可愛くって役にハマってるし好き。ナオちゃん役なんてホント苦労知らずで純粋なお嬢様そのものだもんね。年相応のお似合いカップルはやっぱりいいなあ。
最初、この変にタイタニックっぽいBGMとかどうなのよって思ったけど、まあ主旨も分かりやすいしね(笑)。こっちもハマる気マンマンなんで、狙い丸出しだけど、乗ってあげるわ。


素材の美しさを押し隠して、三枚目役として全力演技の聖は、やっぱり芸達者で安心して見てられる。さすが元ジャニーズのエリート(笑)。心強いわ〜。もう一人の二枚目クンの演技が一番大根風味だけど、役柄的にはアリだし男メンツとしてバラエティに富んでて、これでいいのかもね。
間に挟まった仁ドコモCMでまたテンション上がる。やっぱいいわ、カツン。どのメンバーもそれぞれ頑張って欲しい。