カラオケで歌った曲 10/20

昨夜は久々にカラオケに行った。いつもは2人で4時間とかなんだけど、昨夜は頭痛もあって2時間半と抑え目。でも念願の光一アル曲歌えて嬉しかった〜。UGAは思ったほど音も酷くなくて、なかなか楽しめた。歌いこぼしも多いんで、また横アリ後にでも行きたいな〜。
↓昨夜のラインナップ。光一曲ばかりだったので、楽しかったけど疲れた(笑)。SNAKEが時間切れで歌えなかったのが心残り。

  • 「愛の十字架〜Promise 2U〜」(光一)・・・歌ってても凄い気持ちいい。初っ端だったので声がうまく出ずに悔しい。
  • 「ハルカナ約束」(カツン)・・・景気づけ。やっぱエエ曲や〜。この時期は妙に染みる。
  • 「宙船」(TOKIO)・・・自分の女声で歌うと。智也じゃなくてモロ中島みゆき
  • 「ジャニーズメドレー4」・・・楽しい!「硝子〜」もフルだとキツイけど、こういう中なら歌いやすい。
  • My Gift To You」(ケミストリー)・・・陶酔できる曲。
  • 「Take me to...」(光一)・・・めっちゃ楽しい!コンと同じく、聞いても見ても歌っても踊っても、楽しい。これから定番になる予感。
  • 「In our dreams」(光一)・・・永遠の名曲。
  • Deep in your heart」(光一)・・・英語部分が半分くらいしか歌えなかった。CDで練習要。
  • 下弦の月」(光一)・・・やっぱりカラオケの薄いオケだと軽〜くなるな(笑)。
  • 「Ho!サマー」(滝つ)・・・重い光一曲の中で、一服の清涼剤(笑)。本人PV見ながらウキウキ合唱。
  • 「UNBREAKABLE」(光一)・・・歌ってみて、自分にはプラハの方がいいような気がした。
  • 「Addicted」(光一)・・・これこそカラオケだと薄いんだろうなと思ってたけど、案外よく出来てて、萌えながら歌えた。
  • +MILLION but -LOVE 」(光一)・・・これもCDで練習要。光一ってつくづく歌うまいと思った(大マジ)。
  • 「Spica」(光一)・・・ボケ〜っとしながらでも歌える曲。
  • 「Why do'nt you dance with me? 」(光一)・・・これも萌える。英語部分練習してリベンジ要。