へへーーんだ!!>フジTV!!

フジへの猛毒。他担である一介の仁好きだから、いっそ気楽。


どういう裏事情があるのか知らないが、メンバーのコメントのごく一部だけを切り取って酷い意味に捏造したり、「・・・で?」っていうようなネタをさも“一大スキャンダル”(苦笑)の原因の様に当てはめがったり、ネットで拾ったようなアンチの風評を吹聴したり、異様なまでの偏向報道で仁を叩き潰す気マンマンだったフジが、急にトーンダウンしてきた。


同期の仲間達やマッチさん、キム様達の冷静で温かいエールやコメントが次々と発表され、世間の若者の共感や、オジサン達のノスタルジックな理解も聞こえるようになり、周りの有識者達の中でも応援の表明が出てきた今日この頃。ついにドコモが仁をバックアップ宣言。 オォーーーホッホッホッホ!!!(高笑い) ざまみろ!>フジのバカレポーター&バカアナ共!


●「ドコモHP」テレビCM
http://www.nttdocomo.co.jp/corporate/ad/tvcm/061020_01.html


まあ、最初から、あんな囲み記者会見の超至近距離で、目の前のタレを指差しながら何様気取りで偉そうに質問する、頭の悪さモロバレなオヤジの事なんざ、鵜呑みにする人も少ないだろうけど(呆れ)。一生懸命誠実に正直に答えるタレを、自分の憶測と思い込みだけでまるで天下の大罪人のように扱っといて、なかなか思うような“一大スキャンダル”(苦笑)も立証されず風向きが変わりつつあるもんだから、今頃オヤジと手下のアホ共ったらしょんぼりしてるんじゃないかと思うと、逆に気の毒ですら・・・(嘲笑)。


そんな負け犬・前○は論外としても、私は何日か前の文化芸能部での捏造報道には心底たまげた。あれを見たごくフツーの人達は、仁どころか、愛あるエールを送った亀やじゅんのまでも「そんな二枚舌の姑息なヤツらなんだ」と普通に思われてしまった事だろう。あれヲタから抗議集中したんでは?私的には正式な謝罪と、メンバー元コメントの全文をきちんと報道して欲しいくらい。


特ダネでマトモだったのは小倉だけだったな。皆がおせっかいジジババのように、的外れな批判こく中で、小倉だけ「自分で決めた事なんだから別にいいんじゃないの?」。握手。やっぱり様々な経緯でここまでのしあがってきた叩き上げは、変なのに流されないね。今まで毎朝ヅラの位置が今日は5mm後ろだとか意地悪なチェックしててゴメンナサイでした<(_ _)>。フジの良心として、そのまま普通の人間としての意見をお願いします。


しかし、マッチさん、キム様ときて、この時期ちょいと気になるのが、横アリ公演内に行われるだろう光一の会見・・・。SHOCKの発表も兼ねての会見があってWSで放送される気が大いにする。ちょっと時間経ってるけど、光一のバックから始まってるって事もあるし、たぶん聞かれるだろうねえ。まあ、光一の事だから逆に楽しみでもあるんだけど。
しかし、仁って本当に、こんなに騒がれる程、人気と期待があるのねえ・・・。こうなってくると、微妙に楽しみな気すらしてきたよ、私は。