ウタワラ

久々にリアルタイムで全部観た。なんかやっぱカツンっていいなー。仁もメンバーもみんな、綺麗でお洒落でカッコよくて可愛くていいなーと思った。仁映像ももうすぐ録画分が尽きてしまうのかと思うと、余計有り難味が増すというもの。来週は仁企画があるみたいだし、しっかり観よう。この騒ぎで私みたいな浮動票の注目度が増えて、視聴率上がってたりして。
最後の歌とか、素人さんも入り乱れての並びだと、失礼ながら、つくづくカツンの皆のスタイルの良さと美しさが際立ってホレボレする。今日はじゅんのの動きが特に素敵に見えたかな〜。
仁てば、仁亀で歌うとこなのに忘れて後ろ位置いっちゃって。もーうっかり屋さんなんだから(笑)。亀に指差して呼ばれて、慌てて二人とも笑いながらグダグダになってるところが、すーごい可愛いかった。やっぱり仁の魅力は貴重だよ。より魅力的な男になって帰ってきて欲しいなあ。