堂兄:安部なつみ 10/22

うわ言のように呟き続けたい。光一カッコイイ、カッコイイ、カッコイイ・・・・・・!!!
コンでは伸びすぎと思った髪も、ああやってアンニュイ伏目でマネキンみたいに座ってると、すーごい耽美というか、疲れた男のセクシーオーラが。片方だけ耳にかけてて、その横顔がとにかく綺麗で男っぽくて。振り向いたりすると前髪がふわっとなびいて・・・ああああ、カッコイイ・・・!!!(うっとり)


年頃お似合いの可愛い女アイドルを前にするといつもだけど、変なテンションの毒吐き絡みぶりは、見ててウズウズする。「(前回のなっちゲストの時を)僕は覚えてません!」、「覚えてない事を“覚えてる”って言われるより、ハッキリ言われた方がいいでしょ?(えらそう)」、「田舎モンやって事はよく分かった!」・・・もー何なのこの理不尽な喧嘩腰は(苦笑)。・・・なんかちょっとさー、自意識過剰になってない?(笑) 


なっちはそんなに光一のタイプって感じはしないけど(主観)、まるで「俺に惚れるなよ」的な(笑)あの上目線のイジワルぶり。とりあえず仕事だろうと、自分の横に来て座ってキャピキャピと笑顔で光一に話す可愛い女は、まずは「俺に惚れている可能性」を前提にするという男の性が見え隠れするような(笑)。そんなオっトコ丸出しな自意識に激萌え。


「“ハメハメ”コンペイトウ」や「営み」「“セイコー”マート」にいちいちトキメいて、「全てが淫靡」とか言って嬉しそ〜にしてるのがホホエマ(笑)。こういうシモ系になると光一のテンションの火に油で、「ともだちんこ」とか・・・ほんとセクハラだって(苦笑)。「玉焼き」にも反応してたな。まったくもう・・・そんなとこが好きvvv


BOWYのVTR観てる時の小窓の高慢ちきな王子顔にもうっとり。微妙に縦ノリのギタープレイにまたまたうっとり。可愛い女アイドルの後ろに映り込む、眉寄せ伏目光一のギタープレイ姿が大大大好物。はあもう、本当にカッコイイわ・・・!!!(溜息)