明日から横アリ怒涛の7連チャン!

だというのに、さっき物凄い頭痛が勃発して、ホント焦った。目は充血&ショボショボ、頭は孫悟空の輪っかで締め付けられたみたいにキリキリ、吐き気はするし。泣きたい気持ちでご飯押し込んで、薬飲んで、ストレッチして、ホットパックしてベッドへ。・・・少し寝れて、薬が効いたのか、だいぶスッキリした。ああ〜良かった〜〜〜(泣)。このまま酷くなって、目首肩背中まで凝り固まって、その芯がず〜っと残って・・・ってよくあるから、そっちいったら最悪だなと。
明日から未踏の7連チャン。夜・昼夜・昼夜・昼夜。明日は夜だけだからと言って、早速開演前に友とのトークをブッキングしてしまったのは浅はかだったか(汗)。


いやいや、身体だけの問題じゃなくて、心のウォーミングアップも大切よ。荷物最小限にすべき中、光一萌えショップ写真の束は携帯する。ブルーベリー入りマシュマロも買ったし。栄養ドリンクもMAと一緒に乾杯の予定。お肌の調子は今三だけど(沈…)、明日は光一からはどんなに目を凝らしても見えない席なのが、せめてもの救いだ(涙)。午前中に整体に行って最終メンテしておこう。