オリコンスタイル

都内3件回ったけど完売。いつも数日後まで残っている地元本屋で、最後の一冊を立ち読みした。
ページ数も写真も多く、表紙だし、買っても良かったんだけど、立ち読みされつくして背表紙ボロボロだったんだもん。


メガネ&スーツの写真は、なんつうか・・・ヤバ〜〜〜〜(汗)。
大きめサイズのスーツと、アイドル的セットをしていない自然ぽい前髪が、びみょ〜にダサくて、変に素人くさくて、私がヒく感じがする。電話のシーンとか、すごい禁断のカホリがするのは何故。 どこか幼いというか、頼りなげというか、女っぽいというか・・・そう、例えて言えば、BLの典型的年上美人受けみたいな・・・・・・(汗)。言っちゃった、うへえ〜〜〜〜〜(汗)。こんな光一見るの、コワイよ〜〜(涙)。


赤い車の運転席のとかはいつも通りカッコよかったけどね。安心したよ(涙)。


記事で嬉しかったのは、光一も「Take me to」がお気に入りっていうか、自分にしっくり来ると思っていたらしい事。あれは私の中で「Addicted」と並ぶ鬼リピ曲だから。ウォーキングのお供に聞いてたりすると、曲に合わせて漏れなくステップ踏んでしまう。大好きだった、階段でちょっとモンキーっぽく片手上げるとことかは、思わず小さくマネてしまう。そんな、癖になる感じを光一も持っていたような気がして(記事をちゃんと覚えていないので曖昧だけど)、凄く嬉しい。
「Deep」とかは、まさに光一ソロダンス曲の王道って感じだけど、「Take me to」は曲的にちょっとイレギュラーで、ダンスの仕上がりとかも力抜いたようなユルイ感じだもんね。だけど、ものっすごく癖になる。リズムとメロディに乗るのが、めっちゃ気持ちイイ。光一もそんなんだったら嬉しいな。


ああ、もうすぐDVD発売なんだなあ。フラゲして、昼間っから観はまるゾーーー!