少クラ:河合モノマネ

ひゃ〜はっはっは!!(大爆笑)さいこー!! でんぐり返って笑ったわ。ABCはほんと芸達者やの〜。
今日やったのは、ゆっち司会トーク、まっすー歌フリ、中居兄ダンス、松潤ダンスの真似で、どれも超ウマ。本人の雰囲気や技をしっかり掴んだ上で、それを120〜180%くらいに増幅して表現する手法は、河合自身の中に鋭い観察眼と、様々の高度な表現の引き出しがあるからこそ。


もっともっと色んな人のマネ観たかったなあ〜。最初「100連発〜!!」って言って始まったから、もう少し多いかなって思った。ジャニ内にあんなに身内マネ上手い人いるって、凄い嬉しいわ。客席も最高の盛り上がりだった。河合にはどんどん精進してもらって、物真似コーナーを是非とも定番化して欲しい。


少クラは最近いつも1回観たら消しちゃうんだけど、これは勿体無くて保存だな。初だよ、タイトルサムネイルに河合のアップなんて(笑)。