ドル誌:Myojo7月号

仁復帰後、やっとドル誌にインタが。ポポロも良かったけど、特にMyojoの記事が分かりやすかったので、久々に買った。
仁がどこでどんな生活をして、メンバーやファンについてどう思っていたか。ずっとファンが知りたかった事が、みんなに分かる言葉で書いてある。
仁に対して、不安でも疑問でも嫌悪でも何でもいいから、少しでも興味のある人は是非読んで欲しい。これを読んでも、まだ変に疑ったり、何がやりたかったのか分からないと言う人は、もう根本的に言語が違うか、分かる気が最初から無いんだと思う。


自分的には仁担感覚は無いし、なるべくオキニの一人として適度に距離をとっていたいんだけど、この記事だけは本当に、みんなに読んで欲しいと思う。巻末のたった1ページ。2分で読める。ちょっとでも気になった人は、是非。