少クラ 9/2

お゙いゴルァ!!NHK!!何やっとるっ!!?? なあんで、仁の久々の本気全開エロ腰を見せんのだああ!!?? ソロだよソロ!!ひっさびさの。あんなにぐりんぐりんガツンガツン回していたのに〜〜〜〜〜。肝心の所になると悉く絶妙にフレームアウトしやがって### 
そんなにヤバかったのか??(汗)エロすぎたのか??(涙) リハ時点でこりゃNHK映倫指定!となる程に。あああ〜〜〜観たかった(泣)。恨めしや


これ「PINKY」、私生で観てるかな? 2年前やったソロって言ってたけど、私が初めて見た05年春のソロとは違うから、その次か? いい曲だな〜。仁の悩ましく狂おしい裏声がすごい効いてる。英語の歌詞って言っても全部英語じゃないとこがいいね。うん、このくらいの分量ならいいな。あんまり、歌う方も客も日本人なのに英語ばっかで歌われると、な〜んかサムくなってくるもんで。例えばキンキのフォーエバーとかさ・・・(小声)。


身体のライン隠しすぎのズル長衣装も、なかなか取らない帽子も、ちっとも掻きあげない前髪も、かなりの焦らしプレイだったけど。 でもそれだけに、「♪・・・隠さないで〜」でアップになって、やっと帽子取ってカメラに挑発目線きた時は、キターーー!!って感じ。それからのバリバリエロ腰(見えないけど・泣)〜アフンのけぞり〜舌なめずりで、ついに報われた!とシビれる瞬間。
ほんと心得てるよなあ、カメラ目線。映る角度とか表情とか、ヲタのエクスタシーを引き起こすタイミングをこれだけ掴めるって、やっぱすごい才能だな〜。ああ、今更だけど、仁が帰ってきてくれて本当にヨカッタ♪


一転して、トークは相変わらずのたどたどしさだったけども(笑)。なんでヘッドセットのマイクをハンドマイクみたいにずっと持ってるのよ?(笑)受け答えも例の如くだし〜。でもゆっちが居てくれたから自然に話が転がって良かった。やっぱゆっち頼りになるなあ。


聖とゆっちと仁による、3人での「SIX SENCE」も、ものごっっっつカッコ良かった!! やっぱカツン最高!!って思った。
いつもは6人だけど、3人だったのがまた新鮮というか、一人一人の魅力がよく見えて味わえた。こんな曲の時の聖はやっぱ一番輝いてるネ。一挙手一投足に見とれちゃう。いつもおとぼけキャラのゆっちがまた、シックでカッコよかったし。濡れた低めの声が好き。そんな中で、仁の華やかさが更に活きるんだよな〜。
今ジャニでこのノリ作れるって、やっぱカツンしか居ないんじゃない? 彼らの作り出す空気が、グルーヴが、すっごいゾクゾクした。これ15分くらいの超ロングのジャムバージョンにして、嫌という程しつこく狂おしく煽られたい。小さいライブハウスとかでガンガン踊りまくったら、すっごい気持ちいいんだろうな。


少クラはやっぱイイな。カツンのホームって気がする。TVで一番生き生きした彼らのライブが観れる気がする。Mステとか他の歌番組とかとは全然違う。今は下のJr.が受け継いでいる状態だけど、こうやってたまには出て欲しいなあ。