Mステ:「約束」

萌えたわ・・・・・。ビックリ。


トークやビジュに萌えるのはいつもの事。
いつもと違ってたのは、その対象が歌であり、ハーモニーであり・・・。
これは・・・。もしかしなくても、私は、「KinKi」に萌えた・・・。んだな・・・!!?


素晴らしかったと思う。2人のハーモニー。
掛け合う感じ。醸し出す雰囲気。
またカメラワークが相乗効果になって、寄せては返し、高まりあうようなハーモニーを強調していて。


トークも、あらあら今日はとても自然に仲良しなイイ感じ、と思っていたら、歌はそれを超えていた。
というか、その2人のイイ感じを、ハーモニーによって、より説得力をもって音で表現していた。ように聴こえた。


と言ったら言いすぎだろうかしら。
ううーむ、過去の私からは考えられない・・・
こんなにKinKiをベタボメるなんて。
ダンス曲ならまだしも、立ちんぼ歌のKinKiだよ? 
それが、こんな放置放題のブログに久々にやってきて、貴重な睡眠時間を削ってでも、ヒッソリ吐いておこうと思うくらい。
どうした事だろうねえ。
あとでまた見返して、自分自身の感情を検証しよう。


そうそう、ガックンとの絡みも、めっちゃ良かった。
ガックンの曲自体もバッチリ。てか、スゴイね〜。さーすがガックン
今まで聴いた彼の曲の中で、もしかしたら一番好きかも。
ん?いや、以前PJだったかでやった踊る曲も良かったっけ。汗だくでハァハァになってたやつ。
あれと同じくらいか、それ以上に好き。
堂兄ゲストの回ももうすぐだし、ホント楽しみ。


しかし、この曲でしばらくKinKiはプロモなのね。
ホ〜ント楽しみだわ。うんうん。楽しみ。