来週HEY!で競演!!

KinKiとカツンが!!うわあおーーー!! おっいすぃぃぃーーー!!!=3=3=3
カツンは踊るのかな?新曲は「神の雫」のテーマだっけ?前回のXマスソングが私的には正直ガッカリだったので、今回はそれよりも期待してるんだけど。
予告チラ見では一緒のトークがあるんだよね。あんなG同士向かい合わせでって今まであったっけ?すっごい新鮮。カツンに対する光一も楽しみだし、光一に対するカツンも楽しみだし、それぞれの歌も楽しみだし。楽しみの2乗3乗だわ。


それにしても、「光一㊙赤面写真」って何だろう。いつものデビュー前のダサ写真とかかね。ここはそんなに期待せず。
「スゴ技達人登場!!」てのが逆に不安・・・。変な芸人とか関係無いので時間使わないでよ〜。



※1/28追記

向かい合わせ・・・っつーのは見間違い。カット割りでそう見えただけだったわ。一緒にトークしたりする所は無いのかな?せいぜいMステくらいな感じかねえ。