ソロコンツアー決定

・・・なんだって??!
これいつ情報出たのかな? この火曜日から身内の不幸で里帰りしたり、明日は子の運動会だったりで、何日か全くネット見てなかったんだけど、さっき友のブログ読んで目を疑った。(c-nさんサンクス・笑)


えーと詳細は19日か。今からFC入会すれば名義間に合うのか?
・・・実は去年からFC切ってんのよね。SHOCKの為だけならFC要らないやと思って。でも首都圏の光一コンだったら激戦は必至。名義無しじゃ始まらないよな。


ああ、でもやっぱり地方も一箇所くらい観たいなー。至近距離の汗だくキラキラorムンムン光一なんて、地方の狭い会場でしか無理だもん。・・・ここ何年?ヲタ活動で地方遠征なんてしなかったからなー。出産後はそれどこじゃなかったし。
しかし、そんな中でも旦那はいつも通り、平均すると月に1回くらいは同窓会だの同好会だのナンチャラ総会だのと言っては泊りがけで出かけている・・・。これは、ついに私の溜まりに溜まっていた休火山の底のマグマを再燃させても良い頃合いなのでは・・・(ブツブツ)。