堂兄:西野カナ 2/14

はずみがついたところで、久々に堂兄の感想でも。
やっぱ若い女子ゲストはええの〜。こっちの色眼鏡もあるけど、なんか11コ下のピチピチギャル(笑)に自分が恋愛対象に見えているか、どこかで気にしてる光一の自意識が匂うのよね〜(笑)。別に光一の好みでも無いだろうし、どちらかというと妹目線が強いとは思うけど、いきなりノーブラ話振られちゃったら、内心「ドキッ」となったのを一瞬で隠して、でもやっぱりびみょ〜にニヤケちゃう〜みたいな(笑)。


剛も最近なんだか可愛くて、私ってば気付けば、以前は絶対に許せなかったヒゲまで大丈夫になっちゃった。光一が「オ゙イ゙こらサル〜(低音)」って胸倉つかんだ時の剛の表情と2人の構図は大変よろしかった。ちょっと前は、2人が触れ合ったり内緒話ぽくしてたりすると客がいちいち「きゃ〜!vvv」とか言うのに心底イラついてたりしたんだけど(苦笑)、今は「あー分かる」っていうか。
別に腐目線の「ぎゃーー!!(鼻息)」とか全然じゃないけどね。でも、仲良しな二人は何か可愛いし、微妙にむず痒くて、「きゃっv」となっちゃう幸せな感じは、確かにある。


いつも思うけど、ゲスト挟んで座る2人の姿って、CDジャケットみたい。凄いバランスが良くて、ただそれぞれ座ってるだけなのに、絵になるのよね〜。以前2人がソファで寝たフリした時に、たかみーがボソっと「絵になるなー」みたいな事言ってたけど、あれも綺麗だった。う〜ん、アイドルやねえ。


そうそう、光一が真似したアリス谷村の真似、うまかった!! 「立゙ーぢー上゙ーがぁ〜れ゙〜 アヨイショ!」みたいの(笑)。2人の呼吸もピッタリ。楽屋でそういう話になって、2人で笑ってたりしたんだろうなー。ほっこり。