WSチラ見

いつも通りふつ〜に「とくダネ」観てたら、いきなり光一が。完全ネタバレ封印計画は、アッサリ終了。
まだ観たのこれだけだけど、大きな変更点としては「和傘」くらい? 
ん〜・・・どうなのかね。まあ絵になる画だとは思うけど、今ひとつインパクトはそんなに。ちょっと小道具持ってみただけって感じ。
身体全体で飛ぶ事に集中してる姿があんまり美しいので、傘を持つ事によって止め画になって、ただ吊るされて揺れてる感じになっちゃってるのが、かえって勿体無いような。
まあ、傘持つのはきっと一瞬だよな。他で躍動感たっぷりだろうから、小道具と決めポーズくらいの変更は、有難いと受けとらなくちゃね。


さて、予定通りいけば、私の観劇は明日。
早朝のWSは逃したのでもういいとして、今日これからあるWSをチェックしていくべきか否か。HDDもパンパンだし、場所喰うのはなるべく早く消したいんだけどねー・・・。うん、まあ明日行く為にやるべき事をやって、その上で時間があったらまあ観てもいいか。


昨夜は子が夜泣きして、明け方も鼻づまりで何度も起こされて、泣くのを押さえつけて吸引したり薬入れたり。ずっと寝息を気にしてて寝不足だし、筋肉痛で身体キンキン。本人も酸欠で朝顔が浮腫んでて可哀想だったわ。今夜は何とかご機嫌で眠って欲しい。明日私が帝劇で睡魔に襲われない為にも(笑)。