Endless SHOCK開幕

・・・したんだよね?今夜。
なあ〜んかもう、色々とバタバタだったりヨレヨレだったりで、情報確認もせず、ブログも放置してたから、すっかり浦島。
でも、あるんだよな、来週のチケット。


直前になるまでちゃんと行けるかどうか分からないだろうと最初から分かってたから、今回は一人参戦。
あんまり思い入れたりすると行けなかった時悔しいし、そもそも色々情報収集する余裕無かったんで、ほぼまっさら。
そろそろ初日のレポも入ってるんだろうな。ここまで来たら、完全真っ白で臨もう。
去年観なかったから、これでも結構楽しみなんだ。


観劇前は久々にあそこでスペシャル食べよ〜v あそこのケーキも出来れば食べたいv
子が突発急病とか、どうかどうかありませんように・・・!