カツンコンに向け

なんだか、すーごい盛り上がっちゃってる自分(笑)。
Mステとか雑誌とかチラチラと姿を見るにつけ、この子達が思いっ切り歌ったり踊ったり、ファン煽ったりウダウダ喋ってたり(笑)する姿を、もうすぐ生で観れるのかと思うとワックワクなんだな。 仁のエロ腰とか、仁の女優微笑とか、仁の不機嫌面とか・・・。聞くところによると、歌も凄く上手いんだって?何拍子揃ってるの?楽しみだなぁ〜ン♪♪♪
もちろん、亀のキリリな仕切りとか、上田のマダムっぷりとか、聖のゴリゴリダンスとか、中丸の普通な感じ(笑)とか、田口の不思議ちゃんぶりとかも、しっかりチェックの対象。先週のMステで再確認したけど、6人揃って踊る姿は圧巻だね。カッコイイよ。いいGになったね。昔PJで光一の後ろで出てきた時は、ダンスもバラバラで、Gとしても薄く、個人的アピばかりが目に付く印象だったのに。今だから言えるが、SHOCK共演の時は、正直迷惑としか思えてなかった・・・(小声)。それが、時が経って、こんな魅力的なグループになろうとは。DVD売り上げも13万超える訳だわな。


でも、人気があるのは楽しい事だけど、コン行く身にとっては大変。チケ手配してくれてる友から「エライ事になってる」と。横アリチケ、大激戦だって。背面側スタ最後列相場が1.5万超えってどういう事よ?(汗) 交換で回数増やそうなんて、甘く見すぎだった。98年キンキ横アリ並か? あれから彼らはドームになったんだよね・・・ カツンも今後はもう玉アリや競技場かな。
そう思うと尚更観たくなるもの。センター席の濃いヲタみたいに、おさわりや目線なんて望まないから、遠くからひっそりガン観でいいから(てか、それこそ望み・笑)、6人揃ったとこ、正面で観たい。まー友の腕次第だな。友よ、よろしく頼んます。(-人-)


そうそう、仁の色気について、友から素敵なネタを貰った。仁のお家も、allジャニにありがちなそれなりに複雑な環境で、今のお母さんは後妻さんだそうで。しかも凄く年が若い(30代半ばくらい?)。仁のプライドの高さや色気は、そういう環境によっても磨かれた物ではないかと。
確か、一緒の家に暮らしてたよな・・・他Jr.が仁の家に遊びに行って「お母さんの料理が凄く美味かった」って言ってたもんな・・・。あのどこからどう見ても綺麗でカッコ良くて、ちょっとお馬鹿でクールなとこもあるけど可愛い、ピチピチの(笑)仁が、血の繋がらない年上の女性と、同じ屋根の下で暮らしてるってか??・・・・ドラマみたい・・・・・萌え・・・・・!!(笑) 


ちなみに先週のミンテレも今までの少クラも、カツン部分は依然HDD内のまま(笑)。先週のanegoで舞い上がった自分も、とりあえずもう受け容れる事にした(笑)。コン体験いかんで、カツン専用RAMを作る日も近いかも知れない・・・。