ドル誌など

もうね〜・・・・・光一と亮関係だけでもアップアップなのに、そこへカツンが加わって・・・読むの大変すぎ!!(#) ・・・って、興味あるから読みはまっちゃうんだけどさ〜エヘヘ〜(デレデレ)。 ああ、たのくるしい(苦笑)。

■■■「Popolo」■■■
【光一】

いきなり見開きのドUPにビビった!(汗) きついコウイチeyes(byガクト)で睨み気味。カッコイイ〜(>_<)。お気に入りの喉のホクロに目が行く。ふっくらぽってり唇は可愛いんだけど、どこかキッパリしてて、甘えた感じは無し。「甘さ」は十分あるんだけど〜。 このUPは等身大かな?見つめ合ってるようでドキドキするな(笑)。自分の体感比率で計ろうと思って何気なく顔をページに近付けたら、コウイチeyesとカチ合って死にそうになった(冷汗)。一昨年の冬コンの顔付きクッションくらい無理。あ〜アレ、まだ未開封のままだな〜・・・(苦笑)
記事内容については、特筆すべき事は無し(笑)。長年追ってると耳タコ話ばかりになるのはしゃーない。「変化なし」を確認するという感じ。

【亮】

Newsページ、モスピンクの緩いタンクトップに甘ったるい瞳が、あやうい色気漂わせてる。「男らしくて頼れる人」とか「Newsの突っ込み隊長」とか、雑誌記事ではそういう面フィーチャーが多いね。亮の大事な魅力の、ヘタレで甘ったれな妖しい部分は・・・?とか思うけど、素っぽいラジオとかバラでは否応なく滲み出てるしな。そーゆーのはマニアックな人が自分で感じればいい事なんで(笑)、わざわざアイドル誌でアピる必要もないか。
∞のページは、重いなコレ(汗)。でもいい話だね。怖いけど慕ってた叔父さんが昨年末亡くなって、死期を悟った彼が生前亮に言った事。「本を読め」「女のコを泣かすな」「おっちゃんの死に様を見とけ」「髪の毛は染めるな」。・・・4つ目は置いといて(笑)、最初の2つはもう実践してるよね。3つ目は、きっと凄い人生勉強になったんだろうな。叔父さん、有難う。ガンコで厳しい、熱い人だったらしい。お父さんも男らしい人みたいだし、家系なんだね。亮は血を受け継いでるよ。甘ったれと妖しさは特異な付加価値かな(笑)。

【内】

うーわ、コレまたキツ・・・。「最近、ふと思う事があって・・・・・なんか、忙しいなって(笑)」「なんで、俺こんなに東京におるんやろって(笑)」・・・うわぁ〜、『(笑)』が泣けるよ〜(涙)。これ当然入院前の取材だよね。あ〜・・・・・ホント限界だったんだね・・・・・。
もちろん泣き言は冒頭ちょっとだけで、大部分は「苦労も悩みもあったけど、今はそれを乗り越えて前向きになった。この仕事が大好き」的な事をサバサバ口調で。エライよ。ほんとに真面目なんだね。でも、内を見始めてからこんなに日の浅い私にも、内の平静顔の裏での繊細さや優しさは、痛い程わかってしまったよ。本当に無理しないでね。お兄さん達いっぱいいるんだから、一人で抱え込まないで、ぶっちゃけてもっと我侭言っていいんだよ。(亮〜、内を気遣ってやってくれよ〜!)

【仁亀】

やられた。とーにーかーくー、写真が素晴らしい!!!さすがJr.内随一のグラビアアイドル!!(笑) 巻頭のドリボ亀の鍛えられた腕にも見惚れたけど(一瞬光一かと思った・汗)、中央の写真が・・・。白壁と唐草柵付きベッド、白シーツにくるまりながら、へそ出し、胸はだけ、髪を濡らして、うっすら唇開いて、ウッフンvな目線(笑)。
今回のMVPは亀。最近仁まくりの私だけど、この亀は強烈。鼻血もの。めっっっちゃ色っぽい。乱れ髪、上半身裸で肩肘ついてこっちをボンヤリ見てるショットは、「男」ってよりも「美少年」て感じ。19歳だっけ?16,7に見えるよ?すんごい綺麗。 扉の写真も凄くいい表情。気が強いイメージと違って、天然で誘ってるような、気を抜いた訴え目線がたまらないんですけど。しかもよく見ればポーズもヤバイではないか。ベッドヘッドの柵にうっとりと寄りかかって、両手は後ろの柵へ、シャツの間からおへそ見せながら、アンタその脚・・・もしかしてM字(略)・・・(滝汗)。ああ、またしても新しい世界が・・・??(呆れ笑)
ちなみにカツン全員のポーズを光一で想像してみた・・・が、血管切れそうになって、即中止(笑)。でも見てみたい〜〜。

■■■「Myojo」■■■
【光一】

他タレに猛った後で光一のツボ写真見ると、「ああ、やっぱりスキ・・・!!」と、いつもより染みる気がする変な性癖は、何?(汗) キメ顔のきつい視線が突き刺さる。大人だわ、大人。何だかリアル(←?)。
記事では、前に光一が居ない時剛が言った、「光一の好きなタイプはモデルっぽくて女らしい女」というのをキッパリ否定。相手をタイプで最初から決め付けるっていうのがまずダメみたい。いいね(笑)。時々こうやってちゃんと修正してね。
「最近物事に感動するようになった」。仕事に関しても、昔は勢いまかせだったけど、じっくり話し合ったり研究するようになったそう。

【亮】

Newsの男子高生制服プレイはなかなか似合ってて、ちょっとだけど萌えられたよ。ご馳走様(笑)。
∞ページはすばるへの半マジメッセ。「心身ともに野性的イメージのすばるくんが、じつはすごくシャイで優しい事は、昔からお見通しです。」Newsコンに来てくれた時メールで褒めてくれて、「あまりに嬉しくてサングラスで顔を隠しながら、俺はちょっぴり泣いてしまいました。」・・・亮のこういうパターンには滅法弱い私。こーやって、こ憎ら可愛い口調の中に、照れた本音を覗かせるのよね。多少狙い含みだろうが、まんまとヤラれたとも。またちょっとすばるを好きになっちまったじゃねーか。

【亀】

光一の相似形になってる二の腕に釘付け。やっぱり鍛えられた腕は美しいよ。フライングだから同じバランスで筋肉つくのかな。ドリボの小さい写真はホント遠目だと光一みたい。

【仁】

親友は2人。山PとU君(←誰?)。ふーん、さすがに亮は親友には入らないのね。その下の「仲良しの友達」ランクかな。そのくらいの微妙な距離感もなかなかいいな(笑)。仁曰く、山Pは「素直な不器用」。ちゃんと色んな事を感じてる癖に、うまく言葉が出てこない。自分と一緒でフツーのバカ。・・・バカとか言う割には、仁ってちょろちょろ言い得たイイ事言うんだよね。ただのバカではないと見た。
親友からよく言われるのは「お前第一印象悪すぎ」。・・・いや〜不機嫌面担の私としては萌えなんだけど。TVでも笑顔よりそこクローズアップして欲しいくらい(笑)。ま、対人関係に支障ない程度にね。
あと、anegoで空き時間にうつぶせ寝してる写真、むっちゃ可愛い。

■■■「TVガイド」■■■
【光一】

HEY!3ボーリング対決の予告が載ってる。G物は正直微妙なんだけど、写真の光一はちょっとふっくら加減?に見えて可愛い。

【カツン】

すいません・・・白状します。カツンの袋綴じヌードの為だけに、この一冊買いました(笑)。・・・カッターで袋部分を切る時のワクワク感ときたら!(笑) 6人が黒いベッドにうつ伏せて黒いシーツにくるまってる写真がバリ萌えだったんで。 背中の筋肉、ライン、ポーズ全てにおいて、やっぱり亀が一番。なんというか・・・風情がある。袋綴じの中の生着替え(笑)も、ダントツで亀。相変わらずの腰履きで、お尻に続くラインまでよくわかるんだけど、全て無駄が無い。弱々しくなくて綺麗って事は、必要な筋肉はちゃんとついてるって事だよね? でもって、裸でキッとこっちを睨む勝ち気な視線がまたソソる。逞しいとかじゃ全然無いんだけども。ふーむ、以外な魅力が・・・。
あ、ところで、田口、そのツルッツルのワキは・・・・?(汗)