ネタ雑記

NHKスペ5/24:森光子放浪記(再)

舞台裏に光一訪問。時間にして10秒写ってたかどうか(笑)。光子の後ろに東、その後ろに光一。楽屋の廊下にスタッフが並び、通る光子達を拍手で送り出す。貫禄ある3並びだった。

∞のギモン5/24:アルバイト《後》

関ジミ3の体験バイト。丸は高所作業、章大は害虫駆除、大倉は動物園飼育係。可愛い3人だな〜。素直で素朴で。ビビリながらも一生懸命な姿が微笑ましい。
丸は、怖くて可哀相だったけど作業着似合ってた。先輩達と車座になってるとこ、すごいハマリよう(笑)。章大は、会社が怪しいマンションの一室だったんで、一瞬期待に胸が膨らんだんだけど違ったか(苦笑)。言葉に出すのもおぞましいGのつく生物の駆除。コレだったら、私は他2人の仕事の方がよっぽどいいな。映像がキツくて章大の反応あんまりチェックできなかったのが残念。
大倉はリアクションが最高!!ヘビに巻かれるとことか、大笑いしちゃったよ。苦しげにのけぞり「俺は木や・・・!」。なんか妙に興奮したんですけど〜(笑)。動物園を去る時の哀愁もジーンとしたよ(笑)。スタジオも盛り上がってたね。前の温泉ツアーの時、長州小力に泡踊りされてるリアクションも最高だったけど、狙ってないそのまんまのリアルな対応が超笑える。基本は落ち着いたシブ目の子なのかな?
亮はのんきに笑って見てたけど、こーゆー怖がらせ物、切実にやって欲しい(笑)。ヘビ巻きとか、萌え死ぬだろうな〜(ヨダレ)。お化け屋敷や肝だめしでもいい。スケが落ち着いたら是非是非!頼むよ!

ミューパラ(ABCラジオ)5/21:亮ソロゲスト

又聞きレポ読んだ。
気胸は痩せてて背が高い人がなるって聞いて、「俺は絶対ならんな、思いました」。自分の事「図太いです」って言ってるのにウケた(笑)。ドラマでのボート部の衣装は、タンクトップと「もっこり」ガード付きスパッツだそうな(汗)。盛り上がる男DJに「そっち路線の方にも」と(笑)。
いつもは内亮で出てるけど、今回は一人で、ちょっとテンパリ気味?(笑) いつもは内がいるから頑張れてるとこがあるんだそう。ファン相手の電話でも引き気味だったり(笑)。「(好きですって)来られると僕なんも言われないんです・・・(苦笑)」という、そんな亮ちゃんがアッ好き・・・ウッ!て人が一杯いるんだというDJに(良く解ってるな・苦笑)、亮はそんな人は「マニアック」「コアな人達」だと。・・・ギクッ・・・(冷汗)。でも、メガネの女の子に関して、「家庭教師の象徴みたいで大好き」「縁なしで金色チェーン」がいい、「メガネは女の武器」だとやたら強調してたり、分かりやす過ぎるんだよ(笑)。そんなん言うから「マニアック」で「コアな」人達が群がるんだよ〜(笑)。