Mステ:カツン

ミニステから登場。う〜ん、グットルッキングBo〜ys!(byクリスタル・ケイ) 黒い総ラメスーツの襟にはラインストンがびっちり。キラキラ〜☆
インナーは6人6様。あっ!亀!その、幾重にも横に引き裂かれたようなストレッチなインナーは!!╲(◎o◎)/ 色は白だしちょっと飾り増えてるけど、ベースは明らかに、光一ソロコン初日だけになった、幻のあの衣装では・・・!!(汗) 確か洗濯したら丸まっちゃって「過剰な露出」になってしまったので裏地を付けてもらったという、ヲタ痛恨のデザイン。こんなところに活かされていたか〜(涙)。中丸のフリフリフリルの小公子みたいな襟の白ブラウスが気になったんだけど、あれはキャラ的に合ってるの・・・?
歌は「SHE SAID・・・」と「絆」。「SHE SAID・・・」は最初の6人揃ってのぐるんぐるん腰回しが最大の見せ場だわね!(鼻息) 亀をいい角度から捕らえてて、すーごいカッコ良かった。髪形も前髪下ろしてて美少年度がアップ。今日は仁の歌声に気をつけて聴いてたけど、やっぱ声ハスキーでsexy〜。曲調もあるけど、洋楽ロックっぽい声だよね。ソロで歌い上げるとこじっくり聴いてみたい。コンで聴けるかな?
歌の前、仁がジャニーズのオーディションに落ちて、名札返しにいったら渡した人がジャニーで、「ユー残っちゃいなよ」になったという話。タモさんと堂真理子が2人で「返して良かった」「良かった良かった」って言い合ってたのが笑えた。カツンはMステでも可愛がられてるようだね♪