ネタ雑記

■光一トピックス:「ドスペ2」みちゃだめ! !収録レポ 5/25

キャバクラ嬢とデブ相手に“テンションMAX”な光一か・・・。雑誌とか見てないからよくわからないけど、期待と不安が交錯するな・・・(^^;)。濃い〜いディープな現場の雰囲気にタジタジ、キャバ嬢30人に囲まれ、「なんだ、この落ち着かない感じは! !」と絶叫してる姿は、いい感じにくすぐったく目に浮かぶ。しかし、その後収録開始とともに「キャラが一変、テンションMAX」というのが、一抹の不安。・・・まさか例の、完璧に自己を閉じ込めた逆ギレブサイクキャラ・・・私の最も苦手な“頭光”系キャラではあるまいな・・・(苦笑)。キレすぎた時のハテナ人とかやり過ぎのピカイチキャラも、実は苦手なんだよな(^^;)。恥ずかしさを堪えたり乗り越えてマトモに対応してる時の光一は、最高にツボなんだけど。 今夜は激萌えするか、一歩間違えばサムさとイタさに悶絶するかだな(^^;)。
深夜12:30からか・・・。タイマーにしといて、後でゆっくり観るとしよう。


関ジャニ∞の広場(仮)

いよいよ∞の連載が本格始動。愛読して長いMAコーナーのすぐ下というのも特別な感慨。これはふとした時、相互に覗いちゃったりする可能性も十分あるね・・・。光一もMAん華鏡は(おそらく)必ずチェックしてるから、とすると、何かで接点があった時は、すぐ下にある∞コーナーも見る可能性あるね・・・。いいぞ〜(ニンマリ)。
しかしチェックする人数増えて、更新もまちまちだし大変だ(@_@;)。パケ代もかさむなぁ。でもリアルタイムの生文章は捨てられない。

●亮

あっさりキッパリ、ちょっとエラソー?な(笑)独特の亮口調、大好き。「僕の意思や考えを週一回リアルタイムで伝える」。・・・雑誌はライター編集入るし、ラジオは素ながらその場ノリに流れてくテキトー発言も多いからな(苦笑)。Webみたく、自分で言葉選びながらペチペチ打つ文章は、一番生に近い本音が聞けそうで、多いに期待。
がんばっていきまっしょい』の撮影現場では、先に合宿で仲良くなってる輪に、人見知りして入れずにいるらしい。一人でゲームしてるとこを見られ「余計にネクラなやつと思われ悪循環」というのに超笑った(笑)。内とはまだ一緒のシーン無いのかな。内も内で人見知りしてるらしい(笑)。日が経てば仲良くなるであろう共演者との話も楽しみだけど、やっぱり心細い現場で久しぶりに2人が遭って、お互いにホッとする姿が見たいな〜(笑)。また照れ入って毒吐きそう(笑)。作品も楽しみだけど、密着とか番宣とか、舞台裏が凄く楽しみ。

●内

携帯絵文字使いまくりで、女の子のメールみたいだよ〜(笑)。小山と同系列かな。いやもっとカワイイかも? 「俺は元気いっぱいだよ(キラキラ&ハートマークいーーーっぱい)」 こんなメール貰ったら嬉し恥ずかしで変な汗出るな。いや、∞のプリンス、ハニートースト(byすばるだっけ?)だから、このくらい他と差別化してた方がね(笑)。泣き言とかも楽しみだな〜(笑)。

●大倉

大倉はいつも意外な伏兵。気付けばいい仕事してる。皆がてんでバラバラに自分語りの中、一人、自分を後回しにしてメンバー紹介から始める男。all関ジャニ群の中に埋もれかけた身、だてに苦労してないね。
今回はすばると亮の紹介。すばるは可愛い23才。滅多に人をホメないけど、ホメるタイミングが良く的確だって。亮が今月のMyojoで言ってた事の裏が取れたな(笑)。亮は仲間想いでめっちゃ熱い男。内の見舞いにも毎日行ってたって。・・・本当だったのかー!過去の苦い経験から、亮の「毎日」は当てにしてはならないと思ってたけど、いちいち疑ってゴメンな(苦笑)。ご飯の食べ方とか厳しくて、いっつも皆に注意してるイメージってのも、目に浮かぶ(笑)。全部含めて良い男だと。ホッコリ。内の退院についても、「皆であったかく向かえてあげよね^ロ^きっと寂しかったはずやから^ロ^」と。優しくて染みるよ。
大倉は素朴で温かみのある良い文章を書くのはわかったけど、しかし、句点を全て「^ロ^」みたいな顔文字にするのは如何なものだろう。短い文章の中に36個もあったよ(汗)。「。」ではダメなの?(笑)

●すばる

おーい・・・また鬱期か?(小声) 大丈夫か?(汗)


■MAん華鏡

∞と違ってこっちは4人が一人ずつ週4回更新なんで、うっかりチェックを溜めてたら・・・「演技者」逃した(>_<)。やらっちと町田のお笑い芸人見たかったなぁ〜。この夏はMAはプレゾンなんだね。仕事別々なのは仕方ないから、また光一とプラベで一緒に遊んでね。そしてWebで教えてね(笑)。