ネタ雑記

■少クラ7/17 (11/21再)

本来放送される筈だったものが永久にお蔵入り・・・?と思うと心がささくれるが、それは置いておいて、約9ヶ月前の可愛らしいカツンが沢山観れたのは嬉しかった。ほんの9ヶ月前なんだけど、今と比べると線が細くて既にどこかあどけない彼ら。仁がパーマヘアで本当に少女漫画みたい。中丸がサラツヤ金髪で美っ少年!キンパ上田お姉様みたいでステキ!(笑)聖めっちゃ妖しげでカッコイイ! ほんとにほんとにカツンは綺麗だ〜〜〜・・・(溜息)。
企画的には,、仁亀押しの今と比べて、この時は上田と聖と田口が目立ってたかな。ミンテレやMステとかしか見てないと、仁亀以外の話聞けないけど、彼らもそれぞれ凄く綺麗だし魅力的なんだよなー。上田の習い事クイズのVTRは、上田っぽくナルなギャグ入っててサイコー(笑)。聖とABC戸塚のお手紙読み上げは、親分子分の男塾ノリかと思いきや、意外や乙女クンな聖の可愛い部分が見えて美味しかったvやっぱり聖には心が洗われるわ。 普段「無表情なまでの笑顔」(笑)の印象が強かった田口も、普通に「嘘つけェーお前ぇ!」って騒いでたり、普通の男の子っぽさが好感。


他Jr.もそれぞれ微妙に若くて可愛い。ホントに少年達の成長は早いもんだの〜。藪なんてこの9ヶ月で一体何センチ身長伸びたんだ? 斗真が、少クラは僕らの「成長アルバム」ってうまい事言ってたけど、その通り。BSだから画像も綺麗だし、NHKだからタイアップ関係なく、いつもは陰的なJr.にも平均的に光を当て、彼らの色んな魅力が見れる。実質今年春からJr.デビューした私としては、こうやって以前の映像も別枠で再放送してくれたら大変嬉しいんだけどなー。



ミンテレ

えええ〜〜〜、カツンの出番、あの一瞬のドリフ歌とヒゲダンスだけ??コントも出なかったし、殆ど座ってただけ。今日は珍しくカツン色薄かったなー。彼らも色々忙しいんだろうし、たまにはいいけどさ。座って笑ってるだけで綺麗だしね(笑)。来週はいつもみたいに濃〜く出てね。



■「がんばっていきまっしょい」中田三郎代役に田口決定オメ!!

大抜てきだね。事情が事情だけど、この大チャンス、彼のプロ意識だったら全力を尽くしてくれると思う。万能美貌の謎めいた王子様役として田口の起用は、なかなかの選択だと思う。彼の演技力は知らないけど、見掛けはあの素敵な長身で逞しくてスタイル良くて、爽やかさもボートに良く合ってる。ちょっと前の雑誌で「KAT-TUNは仁亀だけじゃない所を見せたい」って言ってたし、乳首テープ伝説(笑)やふんどし伝説(笑)からしても、前向きな意欲は相当にある筈。亮との並びがあまりにも大人と子供みたいにならないか、それがちょっと不安だけど(苦笑)。
内の所属する関∞からもNewsからも代役選ばなかったのはわざとかな?無理すればシゲとか小山・・・いや(汗)・・・えっと、大倉・・・マル・・・はは(苦笑)ダメだ、居ないわ(笑)。やっぱり田口で正解だったんだな。
亮ヲタ&∞好き視点として見ると、どうしても複雑感は残るけどな。でもどうあがいても内は出れないんだ。だったら主要キャストを削って話が薄っぺらくつまらない作品で終わるよりは、新しい代役を立てて当初の話を完成させた方がいい。話題も集まって、案外視聴率上がるかも知れないしな(苦笑)。 新しい共演者が光る演技をすれば、良い刺激が広がって作品全体が輝くという構図は、SHOCKで嫌という程分かってる。
田口!!チャンスだね、頑張ってね!!もちろん亮も、大変だろうけど新しい気持ちで頑張ってね!!期待してるよ。