関ジャニ戦隊∞レンジャー

うっわ〜〜〜〜〜・・・・、大倉・・・・・・・・・・・・!!!!!(滝汗)
自慢じゃないが、私はジャニ物で涙した事は一度も無い。最大に感動して涙がせり上がって来たのが、去年春の光一コン横アリオーラスの「僕は思う」。その他、亮のでも光一のでも、感動は沢山したけれど、涙しそうになった事は、本当に数えるくらいしか無い。しかし、今日の大倉にはヤラレた。 「8→1」・・・・・思わず鼻の奥がツーンとした。


他メンもそれぞれ、言葉に出さず胸の奥に秘めながら、今日空白のメンバーの事を真剣に思っている。それが痛いほど伝わってきた。 
すばるのいつもと変わらなさに、押し付けない「男前」を見た。 亮はきっと一生懸命頑張ってた。69のハート「めっちゃしたい」は、久々に濃いエロモードでズキュン。上手い事トリプルミーニングんなってて天晴れだ。人間、追い詰められて「疲れた時ほどしたくなる(by光一名言録)」もんだからな(苦笑)。 いつもアホな事ばっか書いてるマル(ごめん・笑)だけど、今日の冒頭の詩みたいのは、きっと内へ向けての言葉だな。ヒナの「友達」もきっとそうだね。 章大のいつも通りのギャル男なカワイイ文読んで、内はきっと和むんだろうな。 最後のシメはやっぱりこの人、横総大将。すげーじゃん、長文(横にしては・笑)だよ!絵文字も駆使して!(笑)内容は生い立ちの続きだったけど、こんなに頑張って照れずに兄弟への思いを書いて・・・横は横なりの頑張りを態度で示したと思うのは、私の穿ちすぎかな。


やっぱり∞の絆はスゴイよ。鼻タレ∞好き青二才な私でも、誇らしく思う。内のハプニングによって激震が走ったけれども、それをこの夏のライブで、吉となすか凶となすかは、一重に彼らの頑張りにかかってる。関ジャニ∞の正念場だな。
頑張れ。∞とヲタで、伝説に残るライブにしてくれ!!