SMGO更新!!

長かった〜・・・。ホントご「無沙汰しまくり」だよ。待ち詫びてというよりも、正直待ちくたびれてたよ(苦笑)。久々の更新がデビュー記念日か(・・・)。
まーくん舞台前のオヤジうがい話笑った。やっぱり光一も似たような事になってるんだね(笑)。でもまーくんは確か、歌う前は入念に発声練習や喉ストレッチするとか聞いたぞ。猪木ボンバイエは置いといて、こういう所も見習って欲しいな。
プレゾン800回話は、ジャニ仲間入り乱れて楽しそうだな。長瀬の事話す時の光一って、やたらと可愛いすぎ(笑)。「行かないの?」とか「かっちょいい長瀬」とか。着替えのエピソードとか長々書いてて、特別な親友・長瀬にかける思いが伝わってくる。
終演後は凄い顔ぶれの大食事会か。少年隊の絆(?)エピソードが印象に残ったようだね・・・。まぁ、良いところは見習ってくれ。でもあくまで、自分らは自分らだからな。型に当てはめて無理するなよ。


次回更新は、「いつになるやら」なんて、そんなの許さんぞ(マジ)。週イチとは言わずとも、せめて月イチは更新しろよ。3行でもいいんだよ。昼飯何食ったとか、今日も暑いとかでいいんだよ。本日の筋トレメニューとか教えてくれたら泣いて喜ぶよ。特に「説明」や「語り」に入らなくても、意味無いほんの日常の事でもヲタにとっては有難いんだ。ヲタに向けて発信してくれる事で、忘れられてないって安心するんだ。それすら無いと、また「何故なんだ?」って、私のような痛いヲタがぐるぐるウダウダ疑心暗鬼に入るぞー(脅し)。