ドル誌

■■■「popolo」■■■
【光一】

写真がお美C。白ノースリのTシャツは爽やかで清潔感があって、肌触り良さそう。いい香りがしそう。サラサラして触り心地よさそうな胸だな・・・(危険)。
記事は・・・な〜んとなく、ライターと光一の心の裏の駆け引きが見える気がするのは、いつもの私の勘ぐり過ぎかな。「このところの調子はどう?」とか「日常の過ごし方は?」とか、漠然としながらも、ある意味今ヲタが一番気に掛けている核心を探りたいようなライター。それに対して、「カゼの治りかけ」とか「普通に過ごしてる」とか当たり障り無い答え。・・・わざとビミョ〜にかわしてるのかな〜・・・考えすぎかな・・・でもポポロのライターとは気心知れてそうだしな〜・・・。
・・・ふ。ヤメヤメ!余計な事考えない!イージーにハッピーに。後ろ向きな勘ぐりは消耗しか生まない。
ホテルのベットで寝そべる光一に、隣まで肉迫して大興奮のカメラマンは、お馴染み「ダッツ・グー!」の花井氏ね(笑)。役得だなー。光一はさすがに苦笑だそうだけど。取材裏話ページの写真はその時のかな。笑顔がドキドキする程激しく素敵。こっちを大伸ばしして欲しかった。

関ジャニ∞/News】

さすがに差し替えは間に合わないよね。どこもかしこも、何事も無かったように内が居るわ・・・。
がんばっていきまっしょい」も「約束」も、これから放映される筈だった様々な美味しいシーンや、楽しそうな撮影裏話がタップリ。逆に泣けるわ(涙)。どっちも内容凄いイイじゃん。「まっしょい」4話には内亮の花火シーンあったんか。内の「俺はダメじゃ!」ってセリフは、亮と打ち解ける風なシーンのニオイが・・・はああ、改めて惜しい事を。 「約束」は、何だよこの皆の男前な特攻服姿! ちょびっとオカマちっくな教官役のヒナ(ごめん)以外は、皆ヨダレ出る程男前なんですけど。これどーなんの?撮り直し?・・・時間ないか。お蔵入りかよ・・・あああああ・・・改めて(略)。
気を取り直して。 横が言ってる、夏恒例のメンバー全員でのバーベキュー。遅くなってもいいから、今年も8人揃ってやっておくれね。


KAT-TUN

まったく湿っぽさの欠片も無いのが、今をときめくグッドルッキングアイドル、カツンボーイズ。さぁ、テンション上げてこーーー!!(ヤケ)
中綴じの肩上ヌード(?)写真が、実に艶かしい。黒いソファにもたれたり寄りかかったり、一人づつの等身大アップ。もちろん全員訴えかけるようなカメラ目線!うっはぁ、せくすぃ〜〜!! 仁の可愛いコちゃんモードな上目遣いがたまらん!亀のほやんと気を抜いた目線、狙いだとしたらとんでもない技。 聖〜、やっぱキレイよアンタ・・・カッコイイよ!ぐりんとしたキツくてカワイイ目がアニメのキャラみたい。 田口はやっぱ王子役に抜てきなだけあるよ。育ちが良さそう。その清潔感とナイスバディで、女子ボート部に旋風を巻き起こしてね!上田も中丸もキレイだよぅ〜!ああ、癒される・・・


ツアーファイナルの6/26仙台コンは、ポポロ独占取材行ってくれたんだ。めっちゃ笑顔・汗だく・裸。盛り上がりが伝わってくる!
前髪上げてゴムで結んじゃってる仁が可愛いー!最後だけ歌った「ムラサキ」って何??こんなファー付きベスト、こないだの横アリで着てたっけ?8月の再追加コンでも観れるかなぁ。
取材記事読むと、みんなそれぞれハプニングあったんだね。
聖が「HBC」で勢い余って3連発コケっていうのが笑える。階段で思いっきりコケて脛をぶつけ、ステッキを振り回しすぎて自分の頭に直撃、その後マイク落下。マジへこんだって(爆笑)。見てたヲタ達、笑いこらえるの大変だったな(笑)。
こないだの「duet」でブッたまげた田口のフンドシには、メンバーがちゃんと大ブーイングで突っ込んでくれてたみたいで良かった(笑)。「どこがダメなのかなぁ」って、そりゃいきなり横にフンドシ男が出現したら皆ビビるって!キモイって!(笑)これは本人カミングアウトした事だし、是非横アリファイナルでMCネタにしてやってくれ(笑)。
上田はツアー中ずっと靴ズレだったそう。私物のオシャレな靴をコンで履き続けたくて。彼の美学的には、痛さよりもオシャレが勝つとか。それでこそカツンだ・・・(笑)。
中丸は、ミンテレでおっくん誘ってみたら横アリ来てくれたって!「G内だけじゃなくて、一人でもボイパのパフォーマンスしてるのが凄い」って褒められたんだ。良かったね〜。
6人での座談会も、ふざけながらも、それぞれの良い所を言い合ってて良い感じ。リスペクトし合ってるんだね。これからのカツンがとっても楽しみだ。




■■■「Myojo」■■■
【光一】

写真がめっっっちゃツボ!!最近タンクの光一と言えばエロい&ヤバいの代名詞だったけど、今回のは白だし程良くゆとりがあるので、見てても追い詰められない(笑)。清潔感あって爽やかで男らくて、健康的だけどどこか危険で。掛け値無しに、どこに出しても自慢毛付きで見せびらかせる、美しき男前!!仰向けに寄りかかってるのも、うつ伏せて目つぶってるのも、本当に本当にカッコ良すぎ。今年のカレンダーよりずっと好きだな。
記事は、恋愛お悩み相談。『キスを迫る彼を拒否し続けたら嫌われそう』というお悩みに、相談者の年齢を気にしつつ、拒否られたら「落ち込んじゃうと思う」「俺の事、一体どう思ってるんやろうなって」「一回キスする事で絆が深まるかも」と、男の気持ちを代弁。またどうせ油の抜けたような答えが返ってくると思ったら(すまん・苦笑)、結構リアル欲望ちっくで、久々にドキっとした。


【亮】

Newsページで言ってるのは、和の心を持ってるコが好き的な事。でも、「着物の着付けができる」はまだいいとして、「まげを結える」とか「相撲の決まり手を知ってる」って・・・ネタだよな?(苦笑) 「好きなコには恥ずかしくてあんまり喋りかけられへん」「そっけなくしてしまう」のに、でも「自然と見てしまう」「相手が俺の視線に気付いてこっちを見ても、そらさんと見とく」のか・・・も・・・萌えェェェ〜〜〜〜(汗)。喋るのは恥ずかしくても見詰め合うのは平気って不思議だけど、なんか亮らしくてエロチックだな・・・。しかし、赤メガネの亮は妙に美人だけど、目がイヤラシすぎ(笑)。
「三男坊、イチバンをめざす!」というタイトルで、モノクロ錦戸亮ヒストリー特集もあり。扉の憂い目線が、誘い込みフェロモン垂れ流し。子供時代の保育園お遊戯会での「王様」役写真が秀逸。でっかい冠かぶって椅子に足組んで、めっちゃ偉そう!(笑)この風格、今に通じる。 勝手気ままなやんちゃエピソードにしても、物心ついた時からハンパなく破天荒(byヒナ)だったのね。
光一ヲタとして外せないチェックポイントも。Jr.入り後着々と出世街道を歩むの流れの中、大きなターニングポイントは「Endless SHOCK」だと。翼とのWキャストで「絶対に負けたくないって」「俺の中では今でも負けてなかったって思ってる」。その強い負けん気と向上心は、応援する者にとっては本当に心強いよ。安心して見てられるわ。男前!


関ジャニ∞

インサイドストーリーマンガ後編にしみじみ。内の悩みや突き抜けるまでの葛藤を中心に描いてて、今の内の現状とのタイミングが不思議。内の弱音とかが、深く胸に突き刺さる。でもコレ読んで、やっぱり∞は8人だ、今回の事は彼らがより一層成長する為の試練なんだと思える。いくら差し替えが間に合わなかったといっても、ここまで盛り上げちゃったら、ヲタの情熱には火に油。応援パワーは過去最高に盛り上がってるんじゃないかな。城H〜サマスペでの7人の頑張りとヲタの盛り上げで、この事態が吉へと転びますように!
ところでビックリしたんだけど、城Hコンを提案したのは横だったのか!!(汗)スタッフに真剣に直談判したら、その場で電話してくれて(ジャニーにか?)、できる事になったって。うおおーーー横、オットコマエ!!やっぱオトンだ!∞の総大将だ!「いい加減」とか「卑屈」キャラな横も超笑えるけど、大事なとこでこんな男気見せるのね!ちょっと惚れるぞ・・・


KAT-TUN

田口ぃ!!TOPページじゃん!!これは偶然??(汗)しかも、小学校の時ヨットを習ってて、毎日海でセレブな夏を過ごしてた・・・って、ちょっとちょっと、えっらい「まっしょい」中田三郎的なんですけど・・・。いつもの笑顔も爽やかだけど、今回の扇風機を抱き寄せてる(笑)ちょっと妖しい目線に、うっかりクラっときそうになったじゃないか(汗)。つくづく役柄にピッタリと思う。内の事は別として、「まっしょい」に田口参加は、自分的にはスッゴイ楽しみ。頑張れよ〜!
聖は、去年夏に親とケンカ後家出して、友達と一緒に橋の下で寝たとか、海行って連れの女のコが猛者どもにナンパされたら戻って来て、「ちっ、彼氏連れかよ」って言われたいとか、相変わらずやんちゃで可愛らしい(笑)。
仁は、7/4の誕生日に、家族や親戚、友達合同でサプライズパーティーやってもらったんだね。愛されてるな。