堂兄7/17:小島奈津子

やっと編集した。黒タンク・・・エッロッ!!(汗)なんだあの肩越しの盛り上がった大胸筋は。むき出しの厚い肩は。キューっとしたウエストは。危っ険〜。あんなムンムンで隣に座られたら、どこ見ていいか分かんないよ。私だったら凄いキョドる。巨乳ビキニギャルが横に来た時の男みたいになるよ(汗)。終始平静だった小島奈津子はさすが。どこぞのミーハー女子アナとは大違いだな(毒)。
光一は小島奈津子みたいな人結構好きなのかな? いつもよりかなりハイテンション&ご機嫌で話に食いついてたような。お疲れ気味も退廃美に転ぶといいけど、やっぱりこんな風にハキハキ生き生きしてる姿は、安心するし気持ちがいいな。美味しいナス入りカレーで落ちたのかもな(笑)。
髪型も変に膨らませず、横分けにして自然に流してたのもイイ。ちょっとモー娘とか女アイドル風?で乙女チック(笑)。こんなん好きだなー。黙ってキリっとしてると、逞しいカラダに可愛いお顔、ポッテリ唇で、池上遼一の描く色男系。セクシ〜。


早口言葉はえなりブラボー!ほんとカッコよかった。光一もお題トーク良かったよ。珍しく自分からやりたがったから不思議だったけど、そっかF1繋がりか(笑)。
あとやっぱりギター弾く姿、めっちゃカッコイイな。ほれぼれだ。ちょっと前のめりで身体ひねって、右手を流す時肩がクイックイッって上に上がるのが、なんとなくエロくてドキドキ。あれがもっとノってくると、のけぞったりガニ股開きになったり、腰からしなる狂おしい感じで、超フェロモン放出モードになるんだよな〜。DBBライブの光一×たかみーコラボは、遠目だったけどそんな感じだった。明日の放映で観れますように・・・!!