堂兄:DBBライブハイライト

ソーヤン、きーーーーーーーーーーーたーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
うんぐわああああああああああ、やっぱり、カッッッッ・・・・・コイイ!!!!!(*>0<*)
ライブの光一、やっぱり最高っっっっ!!!!!!!(拳)
ノってノセて、一緒にガンガン盛り上げてくれた、たかみー有難う!!!今までで一番カッコイイたかみーだった!!
光一は歌も良かったけど、ギターもめっちゃカッコよかった!! 生んときは殆ど遠目だったからよく見えなかったけど、そんなにステキな般若顔してらしたのね!!(恍惚)カッティングがダンスみたいで、キレが良くって。あああああ〜〜〜〜カッコイイかっこいい格好良い、カッコイイイイイ〜〜〜〜〜〜(エンドレス)
あ〜〜〜見返したい・・・・・うずうずうずうず・・・。
しかし明日は朝イチFフェス。自粛して寝なければ。こんだけ吐いたしな(笑)。よい夢見れますようにvvv