がんばっていきまっしょい第4艇

うん!じゅんの、イイんじゃない?(←急に‘じゅんの’呼びかよ) ちょっとクサいとこの演技がクサすぎる気はしたけど(笑)、とりあえず役柄には思った通りピッタリ。内面見せない謎めいた感じが滲んでてイイ。案外内よりもだいぶスレた感じに見えるのは気のせい?(笑)しかしまーホントにスタイルええな〜〜〜(ほれぼれ)。お顔も小さくて綺麗で、首長くて、スッっとしてて。立ってるだけで、全女生徒の憧れの的って感じ、バッチリ出てるよ。亮とも自然に絡んでるし、ちょっと気を抜けば内の傷跡は表には見えない。内は悔しい思いはあるだろうけど、ドラマが最低限何とかなったという事で、むしろ安心したんじゃないかな。
しかし、よくこれだけ短期間に撮り直しできたな(汗)。最初の予定でも、特に亮は超絶スケジュールだった筈なのに、スタジオ撮影とかじゃなく、殆ど愛媛の現地での撮影・・・一体、寝る暇あったんだろうか・・・(汗)。ただでさえ心労もドップリだったろうに・・・恐ろしくて考えたくないよ。SHOCKの時とはまた違ったギリギリな追い詰められ方だな。
でも、その成果は出てるんじゃないかな。今日は、心配そうな亮、ちょっとおふざけの亮、怒る亮、色々な表情が見れて良かった。花火で女の子とイイカンジなとこ、ドキっとしたわ〜vvv 杏に怒鳴るシーンも凄く良かったし(素っぽいけど・笑)。
来週は特別艇って何?撮影秘話だけなの?これも当初の予定に無かった事?ちゃんと亮やじゅんのの様子も入れてくれるのかな〜・・・。いや、でもきっと、撮り直しに入ってからは、亮なんかマジで空き時間あったら少しでも爆睡にあてるって感じだろうから、裏でのじゅんのとの和やかな掛け合いとかは期待しない方がいいかもな・・・。でもとりあえず楽しみ♪





※2005-07-23に「Myojo」を追記