∞のギモン7/26:東西お笑い対決

内抜きの7人だから、ここ週間〜10日くらいに撮ったホヤホヤ映像かな?心からはっちゃけるのに厳しい時期だったろうに、番組はそんな事全然感じさせない、イイ感じのアホっぽいテンションで、関∞らしくてとっても楽しい企画だった。∞に挑む東京のお笑い組は、サムいのもあったけど、かなり笑えるものも。双子のホリエモン貴乃花親方、ギバちゃん、地図SM(後半長すぎたけど)あたりは、結構キた。爆笑してる関∞に心が和む。
間に挟んでいた怪しいモデルのお姉ちゃん達が来週のゲスト? ヤバいイニシャルトークにめっちゃ食いついてるな〜(笑)。横なんてテーブル上ほふく前進する勢いで身を乗り出してるし(笑)。亮はあんぐりするぐらいの、しっとりしたお色気ビジュ(汗)。疲れてる時ほど・・・(by光一名言)のフェロモンの法則なのだろうか? 白皙の美青年な横(※キャラは別として・笑)の隣で、亮の濡れ羽色の髪と瞳、濃い睫、ホクロがエロチックに際立ってる。この2人の並び、キャラ的にもビジュ的にも大好きだな〜。来週は久々に最高レートにしようかな。