ネタ雑記

■MA 1st LIVE in品川ステラボール8/28

カツンコンとダブった身では、どうあがいても観れる筈も無く、泣く泣く諦めたけど、やっぱり凄く盛り上がったらしい。残念至極だけど、8年来のMAファンの知り合いもハズレて涙を呑んだと聞いて、私が行けなかった分、真のMAヲタが一人でも多く参加できているだろう事を喜ぼうと思った。
ファンのレポ見たけど、今までどのジャニタレもやらなかったような、すーごいMAらしい内容だったらしい。なんでも「ミュージカルアカデミーハイスクール 第一回 音楽祭」という看板を立てた学園風?の作りだったとか。ミニ演劇(コント?)あり、ヘラクレスなあっきーあり、町田はセーラー服と慎吾ママ、屋良はヤラえもん、ヨネは平井健とヒロシ? 少年隊からのビデオレターや、幼少期の写真、MAの歴史の説明?みたいなのもあり、最後は温かい感動に包まれたと。もちろんダンスはバリッバリ。
ああ、やっぱり観たかったな〜。でもとりあえずは、大成功おめでとう!次回はもっと広いところでやってね。絶対行くからね!

がんばっていきまっしょい第8艇 8/30

亮が可愛い!綺麗!カッコイイ! じゅんのと一緒に橋の上に居て、何かモグモグ食べながら喋ってる横顔の、つんと尖った唇がたまらん=3=3=3 女子に囲まれて「ブーって呼ぶなよ・・・」って言う困った顔が、可愛くって可愛くって可愛くって・・・o(*>_<*)o 悦ネェの恋にやっと気付いて、切なそうに見てる表情がまた、ソソるわー。あ〜〜ドラマっていいなー。こんなにツボ顔がバッチリアップで見れるんだもん。
じゅんのも今回凄く良かった!こんなに笑顔が素敵な人なんだって、改めて思った。普段も笑顔がデフォルトだけど、どうも真意がわからないような笑顔だからな(笑)。ドラマのちゃんとした設定での意味付き笑顔だとスンナリ受け止められる。昔の彼女との切ない感じも凄く良かった。切ない顔のじゅんのなんて、コンでもバラでも見れないもん。貴重だわー。色々あった後、一人でボート漕ぐマシン練習してた気合顔もギャップがあって素敵。色々喋る割には、そうそう本心を曝け出さない飄々とした感じもよく合ってる。爽やかでカッコイイけど掴み所が無い中田三郎役、今更ながらにホントにピッタリだ。完全に自分のものにしたな。ファン増えたと思う。良かったね。


話的には色々アレだけど、もうとっくにストーリーに期待するのはやめてるし、この2人の魅力顔をこんなに沢山見れるというだけで幸せだ。相手役とかも依然アレだけど、まぁそれはなるべく見ないふりして・・・(苦笑)。来週はなんか自転車2人乗りしてたなー。うーん・・・・・

∞のギモン8/30:モデル

ハーフの18歳水着ギャルを前にして、照れまくりのヨコがめーーーーっちゃカワイイ!!2人きりの撮影スタジオに入るや、目が泳ぎまくりでフワフワヨロヨロ(笑)。直視できなくて照れ笑いしてるその顔が、可愛くってしょうがなかった! ヨコの面白さにはいつもお腹抱えて笑わせてもらってるけど、可愛らしさでこんなに萌えたのは初めてかも。スタジオの他メンからもヨコの事「照れてる」「可愛い」って口々に出てたもんな(笑)。
ヒナのにわかカメラマンぶりも超笑った。入りはやっぱり照れ気味だったものの、さすがのコミュニケーション力で、モデルを煽ってその気にさせるテクは素晴らしい。「とりあえず僕も脱ぎましょうか」とシャツを脱ぎ出したのにはスタジオ中大ブーイングだったけど、もしやツカミだったのか?(笑)

■TV誌

あっちにもこっちにもカツンがいっぱい。「TV LIFE」にはメン全員での雑談があって、その中で「憧れの人」の話をしてて、面白かった。

  • 聖は相川翔。ピッタリすぎて超ウケるんですが(笑)。
  • 亀は野茂。やっぱ野球系か〜。野球の功績みたいな事言ってた。
  • 上田はラルクHyde。これまたピッタリ!やっぱそっち志向なのね。
  • 最後に中丸が「俺は堂本光一くん」。えー、そうだったの!?亀は知ってたけど、中丸も? みんなに「あえてジャニーズ以外で言ってたのに汚ねぇ!ズリィ!」と突っ込まれて、「本当にリスペクトしてるんだもん。ジャニーズの先輩ってお手本になる部分が多いよね」って。確かに、ボイパとか得意な中丸だけど、コンのソロはとってもジャニ王道な光一(東?)路線だなと思ってたんだ。カツンの中に新たなる光一派を認識して嬉しい。