[関ジャニ∞]Mステ9/2:好きやねん、大阪。

イイじゃん!突き抜けてて凄くイイ。コテコテだけど、特性を活かした関∞的魅力満載で、私は好き! TVでも訴求力あるけど、コンでも盛り上がるだろうなー。自己紹介の歌詞のとこで色々アドリブ入れたりして遊べそう。・・・内復帰の時にこそ、内も組み入れた完全体で、あったかくアホっぽく賑やかに盛り上がって欲しい曲だ。(想像して感動・笑)


ところで、亮のビジュが良すぎるんですが(汗)。今、ドラマも舞台もラストスパートで、超殺人的スケな筈だよな? なのに、あのしっとりエロい流し目や静かにこんこんと溢れる出るようなフェロモンは何なんだ??ピンクの襟立てスタイル、似合ってた〜(溜息)。珍しくカメラ目線バッチリでシャウトしてくれて、最後には投げキッスまでしてくれて(控え目だったけど)、ふざけてる亮とかも観れて、余は大満足じゃ。
みんなも「ヒュー!」とか「ホー!」とか宴会みたいに奇声上げてて、超楽しい。こんなホストクラブ行ったら、大散財しちゃいそうだ。すばるのキレ方やマルの情けない感じも最高(笑)。章大は相変わらず可愛いし。ヒナはなんだか凄い堂々と落ち着いたハマリキャラに見えたぞ(笑)。大倉は、トークの時Boaの後ろにいた時の横顔が超男前でビビッた。
関∞もどんどん垢抜けてきたな。このまま、根っこの特性を大事にしたまま、洗練されていって欲しい。




※2005-08-26のMyojoの記事を修正。