ネタ雑記

■裸の少年9/3

殆どがジミーと上里と長谷純の丼めぐりで、お目当ての過去映像はほんのちょっとだったけど、見てないお宝映像は大変貴重。
仁のバニーガールならぬパンサーガール?姿にはおったまげた。今回一番のお宝ゲト。まだ線が細くって、綺麗なおネェさんって感じで、脚組んで小さめのヒョウ?みたいなのと顔寄せ合ってる姿にはうっとり。こんなにヒョロっとして女の子みたいに可愛らしい仁が、どうやって今みたいなオスフェロモン撒き散らす仁に変わっていったんだろう・・・(汗)。ハマったのは今の男クサイ仁だけど、今も時々垣間見える中性的な可愛らしさは、やっぱり彼の大きな魅力。光一もそうだけど、両面あると余計に双方が引き立って、魅力は倍増するもんだな。


Jr.史上に残る垂涎の名作、「男だらけの水泳大会」の映像も、ちょっとだけどあった。
今回のオンエアは、飛び込みが怖くて上田の泣いたシーンだけだったけど(この人魚みたいな真珠の涙にはヤラレた)、これの前、聖がめっちゃくちゃビビってガタガタ震えながら腰抜かしたみたいになってたんだよな・・・(笑)あれには激しくソソられたわ〜(鬼)。この時仁は、最後自ら10mの高台から飛び込みチャレンジしたんだっけ。こういう良い意味での功名心というか虚栄心というか、「俺がイチバン!」みたいなプライドが好き(笑)。
その他にも、飛び込んだ時お尻を打ったらしい長谷純が、マジでパニクって、プールサイドにアシカみたいに這い上がって後ろ手にお尻押さえて悶絶してる姿には、あんまりアブナすぎて手に汗握ったり(汗)。
マジで最高だったよなー、この企画。 最後はいたいけな裸のJr.達がプールでくんずほくれつ、胸毛のむしり合いになって・・・(うっとり)。やっぱり深夜時代が最高。なんで今は単なる食べ歩き番組みたいになっちゃったんだよ〜。 まぁな・・・意味無い裸シーンとか、何故かスタジオにサウナがあったり、そこはかとなくアブナすぎたからな。「青少年健全育成ナンタラ団体」とかからクレームが殺到したのかもな・・・ちっ(-_-)。




■中丸 祝22歳!

今日なんだね。おたおめー!関係ないけど、私の妹と同じ日だ(笑)。
中丸は、私の中ではカツンで一番の常識人。お喋り屋さんで気さくな感じは、どうかすると取っ付きにくく見えるカツンを、良い方へ開いてるんじゃないかな? 
いつもテンション高くて楽しい中丸だけど、性格的には穏やかで安定感もあって、MCとかで進んでイジられ役を買って出てるところとか見ると、面倒見が良い優しい性格なんだなって思う。私が恋愛感情抜きでお喋り友達になるんだったら中丸だな〜。楽しいだろうな〜・・・って言っても別に、単なる「いい人」で男の魅力が無いとかでは、もちろんない(笑)。カツンの中では比較的「色気売り」は控え目なので、ちょっと安心感あるというだけ。 スラっと背が高くてスタイルいいし、お顔も特徴的だけど(笑)可愛さとキレイさと男らしさが混じってる良いお顔だし、いざいきなり目の前に来たら、ポカンと見とれちゃうんだろうな。
最近中丸をゆっちって呼びたくてウズウズ・・・(笑)。何か一つきっかけがあったら、もう「ゆっち!vvv」って叫んでると思う。




グラチャンバレーSP

V6〜嵐〜NEWSの流れを見ていて、絶対この流れには入らないだろうと思っていたカツンが、まさかのバレーボール界投入!!いやーたまげた2。
記者会見に現れた彼らは、爽やかな汗と感動の涙のスポーツの祭典にはさして関係なく、いたって普段通りのやんちゃなストリートスタイル。一応全員ジャケットは羽織っていたものの、全体像は、バレーというよりも、バスケやサッカーあたりの雰囲気に近い。カツンが、白基調で差し色ピンク!とかオレンジ!とかの可愛いユニフォーム姿で「ガンバリマース!」みたいな可愛い姿が観れなくて、残念だったようなホっとしたような(笑)。


たまげた3回目は仁のアッシュ頭!なんぢゃこりは〜〜〜(汗)。銀とは言い難い緑味の色が抜けたボサ髪・・・激しく微妙。もしかしてギリギリでアウトかも(汗)。ごくせんオスカルヘアーやウエービーオールバックの、エレガンススタイルな仁を愛してやまない私には、これは・・・。 お肌がツヤツヤだからまだ見れるんだろうな。これでお肌荒れ出したら、おじーちゃんみたくならないだろうね?(汗) グレーのニット帽でスッポリ頭包んでた時は、お顔が良く見えて、むしろこっちの方が好きかも。ああ・・・被る人によってはただのずんだれたニット帽なんだけど、仁が被るとカッコイイわ・・・(盲目)。


先頭を歩いてきたじゅんのは、細長い首に巻いてた黒いマフラーが、凄く似合ってた。中田三郎の知られざる夜の顔って感じでドキッ(笑)。あと、聖がいつもに増して目付き悪かったような(笑)。緊張してたのかな。今の短髪とあの眉とキョロ目で、黙ってるとホント怖い(汗)。タイの奥地から連れてきたムエタイの選手みたい。でもDJ!やってくれるんだね!嬉しい! バレー会場ではカツンのセクシー路線は難しいだろうけど、明る目のDJ系だったら盛り上げに使えるもんね。もしかして少しはボイパとかも挟めるかな? なんのかんの言ってバレーはヲタだけじゃない全国一般人が見るから、カツンの魅力を知らしめるには絶好の機会。思う存分魅力をさらけ出して欲しい。はずさない程度に(笑)。


しかし、「応援プロデューサー」とは考えたもんだ。今までみたく大会のマスコット的な「SPサポーター」とかだったら、どうしても「爽やか!」とか「ハキハキ!」とか「初々しさ!」とか求めちゃって、どう考えてもカツンの色じゃないもんなー(苦笑)。 「Jr.達も使って」「自ら陣頭指揮を執って応援するポスト」。「大会を盛り上げるために意見を出し合い、企画を考案し実践に移す、いわば、“全権監督”」という、一味違った“上目線”(笑)なのがカツンぽくて、納得のポジショニング。前回色々あった後だし、次やるGは大変だなと思ってたけど、こういう位置なら新しい目で見れるもんね。ブレーンが知恵を絞ってくれたんだなー。よいスタッフに恵まれて幸せだね。


応援歌「GLORIA」も、カツンっぽいけどちゃんとバレーの大会にも合ってる感動的な感じで、中々いいじゃん。どんな風に歌うのかな。やっぱり開会式とか試合の前では会場で歌うんでしょ? 今回は全試合ゴールデンタイム放映って言ってたような。老若男女のバレーファンが、アクの強いカツンのステージングをどう受け止めるのか、緊張しなくもないけど、やっぱりすーごく楽しみ! いつものお色気路線はやっぱり封印だよな・・・企み目線のカメラ睨みとか、亀のウインクとかも自粛?聖の地を這うようなラップや怒声も禁止か・・・間違ってもバレー会場でエロ腰は無いよな(笑)。 
バレー選手に対して、インタしたりそれなりに接触もあるんだろうな。仁とか聖とかがどんな風にキョドるか、それが楽しみで仕方がないわ(笑)。