ネタ雑記

■亮、ジャニ入所8周年オメ!

もう9年目なんだー。ベテランだね。今後もその風格とオーラとド根性で、頂上までのし上がって行って下さい。



KAT-TUN'S MANUAL
MANUAL.3
  • 【仁】:長所が「足」ってのは半分本気かな? 足っていうか脚、キレーだよな〜。スネ毛とかも薄くて女の子の脚みたい。 「おっぱい揉ん・・・」て何よ(笑)。そういう奔放エロなとこが魅力vvv 
  • 【亀】:変なクスリでもやってんじゃないかって疑う程、ハイでおバカっぽい文章(笑)。あの高い声でまくしたててるのが聴こえてくる。可愛いよ(笑)。あんだけ絵文字駆使するのも大変じゃないかと思うんだけど、「何事も全力で頑張る」亀だから、あれもきっと亀なりの頑張りなんだろうな(笑)。
MANUAL.2
  • 【中丸】:あのアンパンマン何?(笑) なんかカツンの文章って大半アホアホで可愛いな(笑)。
  • 【上田】:何故アンパンマンがここにも?(笑) 不思議ちゃん上田の絵文字使いと不思議文章のセンス、めっちゃ好き! ほんとこーゆーメール文って個性出るよな。
  • 【聖】:一番文章的にはマトモなのが聖かもな。ブチ上げ方もハンパじゃないけど(笑)。「光も闇も含めててっぺんとる」。いよっ大魔王!期待してるよっ。
  • 【じゅんの】:あ、ちがった。一番マトモというか、普通っぽいのはじゅんのだな。面白くないのも持ち味・・・か?(笑)




がんばっていきまっしょい第9艇

今日はブーの言葉が深く染み入った。
「同じ一分一秒を、前向いて過ごすのと、後ろ向いて過ごすのとは違う」
「俺はできん事数えて嘆くより、できる事みつけてワクワクした方がええ」
その通りだ。良い事言うなぁ。脚本の言葉とはわかってるけど、なんだか亮に励まして貰った感じだ。私も前向いてワクワクしよう。
今日も亮の魅力的な横顔がたくさん見れた。厚みのあるツンとした上唇がたまらん。まばたきする長い睫もそそる。いろんな微妙な表情が出せるよな〜。滑舌良いとは言えないけど、それもまた味という事で(笑)。悦ネェの行く手を自転車でさえぎるとこ、ちょっとドキっとしたなv


驚いたのはじゅんの。なんか急に演技上手くなってないか?? 最初に比べて、表情とかセリフ回しとか、すーごい自然になってる気がする。 「せっきー」「せっきー言うな!」「・・・あんな!」のとことか、悦ネェと電車乗ってる真剣顔とか、カメラ渡して笑顔とか、いちいち素敵だったんだけど(汗)。前回の「なんぞ!?」もカッコ良かったよなー。(あれ、お気に入りのセリフだったんだね。→by Myojo)


で、最後にボンっと萌えてしまったのが、予告。なんか暗闇で亮とじゅんのが言い合ってる!
じゅんの「めぇわくや!(睨み)」 亮「・・んやとコラッ!!(胸倉つかみ)」 ・・・うあぁ!!イイ感じ!(汗) 何なに?何で言い合ってるの??(ワクワク) 確か最終話では、原作の「禁断エピソード」がちょっと出てくるとか・・・それって中田三郎→亮ラブな話だよな? うは〜・・・どうしよう(ワクワク)。