ミンテレ9/7

今回は聖が主役! 光GENJIメドレーの聖のダンス、超良かった!! キビキビながら繊細でやわらかくて、指先まで神経行き渡ったブレイクがたまんない。ポーズのひとつひとつが絵になって気持ちいい。珍しくセンターだった事もあって目立ってたけど、流れるような動きに目が離せなくて、何度見返してもどうしても聖ばっかり見てしまった。特に上半身の動きが大好き。いや、下半身も好きだけど(笑)。 でも、下半身の動きに関しては仁という別格があるので(笑)、聖には上半身の方で王者の称号を与えておこうと。
コンでむちゃくちゃカッコ良かった黄×黒衣装だけど、TV通して見るとさほど感じないのが不思議。仁がこの衣装で近く通った時なんか、もうカッコ良すぎて、仁にも衣装にも見とれて見とれてしょうがなかったんだけど。 やっぱり舞台衣装だから、生で一番カッコ良く見えるので正解なんだけどさ。


お笑いの人が作った変なミックスジュースも、聖よく頑張って飲んだなー。実はナイーブでビビリっていうの知ってるだけに、ああいうの絶対ダメそうだと思ってたけど。 きっと前もって言われてたんだろうけど、凄い男前に飲んでたなー。もう昔のビビリまくり聖じゃないのね・・・。(ちょっと淋しい)


昔のドラマで、南野洋子が着替えしてる部屋に中学生の松潤が2回も寝てて、「私の裸見たでしょ!?」って話に、ものっ凄い食いついて騒いでたカツンが最高(笑)。皆で一斉に立ち上がってワーワー言って、アッコに「私が見せてやるよ!」と言われたら急に皆揃って座り出すの、まるで打ち合わせしたみたいにピッタリだったよ(笑)。あの揃い方と間合いは、まるで関∞のようだった。 ここまで聞き捨てなら無い話題では、カツンもこのくらい結束した良い間を出せるんだな(笑)。南野さまさま、ありがとう。