柳本JAPAN 日×韓戦

ひゃー、始まった!ホントにバレー中継のスタジオにカツンが居て、喋ってるよ・・・(汗)。 多分、自然にくだけた態度?なんだろうけど、私は変に手に汗握ってしまう。なんか仁とか実はテンパっててあんなに喋くってるんじゃないか?(汗)とか、あの「ニッポン・チャチャチャ」っていうエールのイキナリ具合、サム!?(汗)とか。NEWSの時は、まぁそんなもんよと思って見てたんだけど・・・。私も随分とカツンヲタ寄り目線になったもんだ(苦笑)。


そういえば、亀の黒髪!はじめて見た!何の為?「野ブタ」用?雰囲気変わったな〜。色白が強調されて、キリっとした目が強調されて、なんか少女漫画の扉絵のようだ。長すぎる気はするけど、雰囲気は結構好きかも。
仁は銀髪2度目楽しみにしてたんだけど、今日は帽子か。でもこうやって髪全部上げてくれると美しいお顔が余す所無く見れて、それはそれで大変美味しい。見ようによってはメイク前のオカマさんの様だけど。(←これでも褒めてるつもり) 「バシっといきましょう!」とか「案?」「あん(うん)。」とか、ミョ〜にてんション上がっちゃってて、変にドキドキするわい(笑)。
聖はまた更に短く切ったなー。どっちかというと長めのほうがツボだけど、短いのも男気!って感じで笑えてイイ(失礼)。
じゅんのは笑顔だけど、なんとなくアガってる雰囲気が伝わってくるのは考えすぎか?
上田と中丸が一番落ち着いて見える。


今日は中田久美アネゴとはご対面無しだったか。その辺も今後楽しみ(笑)。

勝ったー!ストレート!なーんだ楽勝じゃん♪幸先イイ〜♪♪♪ 安心して、さて、風呂へ・・・
・・・と帰ってきてみたら・・・延長ぉお???・・・・ガーーーン・・・・ラスト録り逃し・・・・・(T_T)
最後カツン出てコメントとかしたのかな?ショック・・・・