ドル誌

先月分は読み逃したまま放置(汗)。あとで暇見てじっくり読むとして、今月分から。 ツボのみ抽出を頑張ってみたけど、やっぱり長くなるな〜。語りたい事がいっぱい出てきちゃうからな。


■■■「PTATO」■■■

【光一】

記事は、DBBライブ、プレゾン20周年、スペースシャトル等宇宙話。

【カツン】

扉のストライプ・スモークの樹脂板は・・・!(瞠目)私がかねがね光一宅のバスルームに使って欲しいと願っていた建材ではないか。少し離れるとぼんやりとビミョ〜なシルエットが映るくらいで、近寄るとかなりクッキリ細部も窺えるという、使う場所によっては大変エロティック作用のある半透明板。 板の向こうで、口開けて喘ぎ顔っぽい仁と、俯いてる寄りかかり気味な聖が、想像掻き立てて大変色っぽい。今回はもちろん着衣だけど、次回は是非脱衣で!(笑)お願いします。
各メンに一問一答の中でのツボは「好きな女性のしぐさ」について。 亀は『「ん?」って聞く時のしぐさ』。 仁は『寄り添ってくる、とか』。 どっちもリアルで、妄想掻き立てられるわ〜(^m^)。

【亮】

経過が経過だけにどうなんだろうと思ってたけど、じゅんのとは意外とうまくやってるみたい。「あの笑顔に癒されつつ」とか「愛嬌あるキャラクターやから」とか、電話番号「今度教えてください」とか、かなり好意的なコメ多し。画面での2並びもしっくりいい感じになってきたし、ドラマ終わるのホントに淋しいな・・・。撮影現場での、亮が机に突っ伏して寝顔、マジ熟睡だ。ベットで寝てる顔もこんなかな・・・って、ゾクっと萌えた。





■■■「duet」■■■

【光一】

読者からの、日常や恋愛に関する他愛の無い質問に答える形式。
彼女が昔の彼氏から貰ったものを持っているのは嫌だそうだ。フーン・・・それって、彼女が「捨てたくない」とか言ったらどうするんだろう?「あ、そう。」とか言いつつ、直接関係ない所でネチネチ、周りからじわじわとプレッシャー与えそう・・・(笑)。
大きなツボかもしれないのは、「仕事以外で女の子に涙を見せた事は」「あるよ。」 ほぉぉーー。しかも「ケンカしてとかじゃないけど」か。ふむふむ。どんなシチュなんでしょうなあ! 「女のコの涙?ときには武器になるもの、だよね。」なんて言ってるし、ちょっとほだされた切ない思い出系って事・・・?だったらいいけど、以前、彼女の浮気とかの想定質問で、「泣いたりしても許さない。絶対自分から吐かせる」みたいな事言ってたし、「ケンカ」じゃなくても、そーゆー問い詰め系かもな(苦笑)。

【カツン】

巻頭のPin upが激しく素敵。仁が可愛いくて愛しすぎる。ああ・・・貼りたい・・・でも無理(-_-)。
扉の仁がまたしても!ギリシャ・ローマ時代の耽美的肉体賛美彫刻のよう。はぁ・・・うっとり・・・。こーゆー女性的にも見える滑らかな美しさや、子供っぽいような可愛らしい言動に、決して騙されちゃいけないんだよな。同時に押し寄せてくる、溢れるような危険なオスの香りでわかる。甘〜い罠に隠された危険な予感・・・気を許したら負け、って感じ?それが仁の魅力だな(溜息)。


こっちも各メンに一問一答形式。「最近気付いた自分の弱点」がツボ。亀は「腰触られるのがすごくニガテ」。仁は「昔から鎖骨」。聖は「脇腹くすぐり」。じゅんのは「首の後ろくすぐり」。それってみんなのカンジるとこなんじゃ?(含笑)イイ事きいた♪
「オレってすげぇと思う瞬間」で「さくらんぼのヘタが舌で結べた時」という仁。「ヘタ」っつーか「茎」だろ?というツッコミは置いておいて・・・フーン・・・舌ずいぶん器用なのね・・・フーン・・・。イイ事きいた♪(2回目)


エロ萌えばかりに走りがちな私を、いつも和ませてくれるのが聖(笑)。もしもKAT-TUNじゃなかったら「趣味でラップとダンスをやっている建築業の若者」。わはは!ビンゴ!私もそう思うよ。(え) 友達の家の前でアパート建ててる兄ちゃん達の作業が早くてカッコイイんだそう。確かにねー器用で物作り好きでデザインセンスが良い聖だし、人種傾向的にも(笑)ピッタリとは思うよ。でもそれを「10年後の自分」という事で想像するのはヤメとけ(笑)。私はやっぱり10年後もカツンで光り輝いていて欲しいと思ってるよ!


見開きカツン写真で、聖の左胸にコテンと寄りかかってる、仔犬みたいな亀。2人の絵面が、ホントに仔犬と飼い主の少年のようで可愛いすぎ。

松潤

雑誌ネタで松潤に触れるのは初めてかな。嵐コンレポ見たけど、嵐の中でのストリップ担当は松潤だったのね。他誌もそれぞれ写真が印象的。彼も手足長くてスタイルいいからなー。仁や亀とも違った意味で少女漫画チックなビジュの持ち主だし。お肌のツルツルぶりと適度なオッパイ筋がぐー。動画でコレ見てみたいな〜。





■■■「Wink up」■■■

【光一】

モノクロながら、リアルな実物大アップの写真。こっちを射抜くように見つめる鋭い視線に悶死。実物大か実感で測ろうと思って顔を近付けてみたけど・・・耐えられない乙女な自分がまだここにいたか(汗)。最短20cmで10秒が限度かな。・・・と書いて、もう一度チャレンジしたけど、やっぱりダメ。瞳にロックオンしてから5秒でにやけて、そんな自分にプっと噴出す。さんざん他タレに浮気してる最近だから、てっきりもう耐性できてるかと思ってたのに(苦笑)。あー変な汗出るわ。何やってんだ自分。
そんな光一に、悔し紛れにダメ出し。「女は○○」を埋めろと言われて、「女は・・・面倒くさそう(苦笑)」ってヲイ!!(#) もうアンタそんなんだからそんなんだから・・・(ブチブチ)

【カツン】

今まで読んだ中でイッチバン面白かった!!凄い内容濃い全員での掛け合い長トーク。昔のやんちゃ話とか悪印象話とか、注目歴浅い私には新鮮な話ばっかり。「天使が消えた聖」とか、キャピキャピキャラ当時の上田の暴露をしようとする仁を小声で脅して一発で黙らせる上田とか、今は上下ないカツンも昔は先輩後輩チックに様子を窺ってたりだとか、ツボは数え切れない。内面やキャラ作りに関してもかなりツッコんだ話してて、カツンも色々切磋琢磨してじゃれ合って小突き合って、今のカツンに成熟してきたんだなというのが良くわかる。
ちょっと前までカツンの記事って、お互いのホメ合いとか自分だけの事とかが多い、当たり障りがない印象がしてたんだけど、私が見る目変わってきたからかな?メンバー内での毒舌イジリはしないのがカツン流なのかと思ってたよ。こんな楽しいカツンを感じさせる記事、どんどん読ませてもらいたい。


読者の質問に答える「Jr.アンサーズ」のページでも、中丸相手に仁と聖の威張りんぼぶりが炸裂してる(笑)。「中丸はクズですよ(笑)」とか言っちゃってる仁に大爆笑。(ゆっちゴメンv)←あ、ゆっちって言った!

【じゅんの×亮】

がんばっていきまっしょいドラマガイドで記事が充実。ツーショのpin upまであって嬉しい! 
初の本格ドラマで、しかも後から入った微妙な立場で色々大変だったろうに、じゅんのは今ではちゃんと溶け込んで「学園のアイドル」中田三郎キャラを自分のものにしてるんだね。感心。「錦戸くんも、凄く優しい」だって(きゃー)。東京でも「ご飯、一緒に食べにいかへん?」って誘ってくれたり、さすが先輩って見習うところが多いって。うんうん、微笑ましいねえ。
亮も、田口の中田三郎は「身長が高くてシュっとしてる」とか「笑顔がアイドルっぽい(笑)」とか、いつもの毒舌の対象とせず、優しい先輩って感じ。こういうとこでは密かに細かく気を使ってるのかもな。えらいえらい。

【亮】

野菜ジュースで最近体調良いみたいで良かったね。前からラーメンばっかりとか食べ物の嗜好聞いてて心配だったんだけど、野菜ジュースだったら適度に糖分も取れるだろうし、良いアイデアだったね。SUMMARYのステージと観客が近くてドキドキしなかった?という問いに、「それは完全に無い。オレがドキドキしている以上に、みんなをドキドキさせてやろうと思ってるからな!ヒュー!(と口笛)」。ヒュー、カッコイイねえ(笑)。その調子で、来年SHOCKでもまた私をドキドキさせてくれますように!(言霊願掛けで言ってみる)

伝言板

ニノ→光一がすっごい意味不明(笑)。大先輩な筈の光一に対してエラソーに余裕ぶっこいちゃってるニノの口調は何なの?(笑) そういえばFフェスタの対談でも太一に対してタメ口に近かったよな。先輩ヲタ的には、こうやってビビらずに近寄ってくれる後輩は嬉しい限り。
長瀬と太一と仁と斗真は一緒にサッカーやって遊んでるんだな。また新鮮な相関図を発見したわ。仁の尊敬する(してた?笑)先輩は木村と長瀬だっけ?長瀬に対しては結構遠慮してるのかな。長瀬→仁へのコメントで、「もっとオレにさらけ出してほしいな」って言われてるのがくすぐったい(笑)。しかし「赤梨くん」て(笑)。まーブリッコしてる仁なら、印象は亀とあんまり変わらないかもな(笑)。