[KAT-TUN][関ジャニ∞]少クラ9/11

カツンコンでも着てたトリコロールの衣装が、とっても爽やか!ほんとにキラッキラアイドルって感じ。妖しいセクシー系ややんちゃクール系が多いカツンにしては、かなり可愛い寄りかな。ちょっと前はだけとか自粛すれば、このままグラチャンの時でも着れそうじゃん? 衣装のせいか何かわからないけど、今回は若干1名を除いて、凄いレベルの高ビジュ! 
その1名とは・・・ゴメン、仁(珍し!)。たま〜にあるけど、今回ちょい〜と顔むくんでなかった?寝不足かな? 誰かに似てる、見覚えある・・・と思ったらアレだ、大昔の加瀬大周だ!(汗)「人間・失格」の新見先生やってた頃の。あのマッドな。・・・ゴメ〜ン、仁(汗)。でも当時は一応イケメン俳優の代名詞だったし、悪いだけの例えでもないよね?(苦笑) 目元以外は、歌は最高だったし、濡れ髪とSHE SEID...のエロ腰もセクシーだったし、メンバーの後ろでキャッキャやってたりがめっちゃ可愛かったし、やっぱり素敵な仁だったよv


亀はこのくらいの髪が好きだな〜。顔が細くてシュッとしてるから、髪はふんわりさせるなり、ストレートでも高い位置から段を入れるなりして、横の動きを出した方が絶対良いと思う。
聖は文句なしに、ウズウズするくらい綺麗カッコ良かった。髪型っていうかスタイリングがオシャレだな〜。衣装もイイんだけど、更に着こなしやバランスの取り方が上手いんだよな。体のラインも、元から素敵なんだけど、ポーズや動作や目線が魅力的なんで、気付けばいつも聖見ちゃう。ああ私・・・自分で自覚してる以上に、聖の事好きかも・・・(汗)。
中丸も上田もじゅんのも綺麗で可愛くてカッコよかった。彼らについても細かく語りたいんだけど、大体KATで長くなって力尽きちゃうんだよな(苦笑)。いつか嫌っていう程ホメ倒してやる。 
しかしもーホントにスタイルいいな、カツンは!一人一人が絵になるんだもん、立ってるだけで。粒が揃ってるから、6人並ぶと効果が倍増。うわぁーーーキラキラ!!カッコイイ!!って見とれちゃう。 ついビジュの事ばっかり言っちゃうけど、決してビジュだけじゃない芸達者揃いだし。カツン好きとしては、彼らが画面に映ると誇らしさに胸が熱くなるわ! ああ私・・・やっぱりかなりキちゃってるかも・・・(苦笑)。


今回は上田プロデュースの「願い」テーマ。台本通りっぽい司会(?)はかなり寒め(笑)だけど、いつも言葉少なな上田のトークが沢山観れたのは貴重かな。ポイントは上田に、あとはいつも通り亀がしっかり仕切って、仁のおちゃらけやじゅんの渾身の極寒ギャグ(体操のお兄さん?きんにくん?苦笑)をバッサリやってるのが清々しかった(笑)。
ゆっちウインクはかなりワクワクしてチェックしてたんだけど、今イチわかりにくかったな〜。亀や仁みたいにカメラ寄りの絶妙タイミングは、やっぱり凄い技なのねと、改めてわかったわ(笑)。
最初の「願い」メドレーでの「オリスマ」で、冒頭の亀〜仁のソロが素晴らしくて聞き惚れてたら、仁も気持ち良かったのか、歌い終わりに「ヒャォゥ!」って感じの雄叫び。後ろの聖が「おっ」って感じで見て、触発されてノリノリになってたな。テンションめちゃめちゃ上がって踊りまくって、アオリのとこで同じく「ヒャォゥ!」って。自分も叫びたくなったのかな(笑)。この2人、他の歌でも何かとアイコンタクトしてて、一緒につるんでる悪ガキって感じで大変微笑ましい。


ゲストは関ジャニ6。こちらも負けずに羽根着きのゴージャスなコン衣装。緑の羽根つけたスタンドカラーの大倉がめっちゃカッコイイ。なんか最近大倉メキメキ垢抜けて男前度上げてきたな。最初は地味〜な印象だったのに。やっぱり元がイイからね。
ミスターXはヨコだったけど、ヨコにしろヒナにしろ、やっぱカツンとそれ以下年下Jr.の中に入ると、凄い落ち着きというか貫禄というかオッサンというか(笑)。
喋りの間がね、どう振ってもうまい事返してくれる安心感が、懐深い大人感なんだな。
ちなみに私はスクリーンに映った耳だけでヨコってわかったけど、あれ皆マジで答えてるのかな? ジミーと仲良し(というか付き合い古い)ってのは意外だったけど、ポジション的にも髪色的にも想像付きそうなもんだろうけどね?
ぼちぼち8人揃った関∞完全体を観たいなー。