[KAT-TUN]ミンテレ

ビバ、ミンテレスペシャルLIVE!! カツン・・・マジで、マジで・・・カッコ良すぎ・・・!!! 
司会の後ろで話聞いてるだけでもいい、コント無くてもいい、こんな素晴らしくカッコイイLIVEを見せてくれるならば。 1時間番組が編集すると5分になってもいいよ。その5分をリピートにつぐリピート。6人分の動きを追って最低6回、ツボ焦点でまた6回、擦り切れる程観てやるから!


今日はジュリーの名曲「勝ってにしやがれ」を、聖ラップを中心に据えて、カツンっぽくカッコ良くアレンジ。
トークの時はグラチャン会見時の衣装だったから、どうするのかな?と思ったら、LIVEではガラっと変わってドレスアップ。いきなり聖だけコンのソロで着てた胡散臭いマフィアみたいな衣装だ!!ぐああ素敵!(吐血) 大好きなこのエグイ衣装が、テレビで観れるなんて!! ギラギラのサングラスと指輪と杖(持ち手はコブラ??)と鎖は全部ゴールドだったのね。ピカピカに磨いたとんがり靴のスッとしたラインが極上(感涙)。スーツと同色のハットをハスに被って、片方だけ見える鋭い眉と怠惰な半目と、とりすました唇がたまんない!う〜〜〜〜聖・・・・・カッコイイよぉぉぉ〜〜〜(嬉涙)。
聖にエロスは感じないんだけど、とにかく素材として目が離せない。フィギアにして色んなカッコさせて飾って眺めたい!そんな存在。
日テレは金田一に向けて聖と中丸キャンペーン中なんだろうか?前回も結構中心的だったよな。そういえば前回のMステでもかなり目立っていたような・・・私の欲目かな?(笑) じゅんのじゃないけど、カツンは仁亀だけじゃなくて一人一人が凄いんだ!っていう事を見せられてるなら嬉しい。


あと5人は黒ラメずくめのゴージャスなドレススーツ系で揃えてる。こっちも激しくステキ!!
今回は皆が皆、最高にカッコ良かったけど、じゅんのは特にあの細い黒マフラーのお陰で、カッコ良さ倍増だった。見とれた、マジで・・・。間奏のロックダンス系のちょっとゾンビっぽい(?)振りのとこなんて、手先〜体の動きが美しくて、ちょっと光一系でもあって、めっちゃうっとりリピートしちゃった。背が高いから黒のロングコートがショーモデルみたいに似合ってて、裾ひるがえして踊る姿にほれぼれ。
ゆっちは一人で前はだけてて、きゅっと引き締まったお腹に見とれてしまった。私も腹筋しよう・・・。
仁も当然綺麗だった。衣装とはミスマッチに、穴とほつれまくりの例のニット帽。ヘタな人がやると単なるハズしたコーディネイトになるんだろうな。仁だと自然でめっちゃカッコイイ。いつものうっとり顔から、たまにキリっと眉をしかめたりすると、それがまたセクシー。


最後6人で縦一列になって、一人ずつ伸び上がっては手を広げて膝まづく、千手観音みたいな振りは、凄く効果的だった。ラストにパっと広がってトメ!でキマリ。 ・・・はーーーーカッコイイ・・・!!(溜息)。もうカッコイイばっかり言ってるけど、しょうがないよ、だってカッコイイんだから!!カツンはカッコイイ!!(むせび泣)うわーい!(壊)