[光一][J-web]祝・SMGO更新

ホントに長く待たせたなー。SMGO更新は、もはや「当たり前の事」でなく、突然のドッキリプレゼントみたいになって久しいけど(・・・)。 あんまりヲタを待たせると、更新の喜びよりも、今まで放って置かれた恨み(苦笑)の方が大きくなるから、御気をつけあそべ。


でも内容は凄く楽しそうだ。
石川直繋がりの出演者(外人?)が楽しみにしてて、光一が「Wait a little more」って言った事って、やっぱりSHOCKのDVDしか無いよな。この期に及んでまだ言えないのかぁ?(呆) ま、ここまで引き延ばしたんなら、来年の公演発表と併せて発表とした方が、私も良い気はするけれど。・・・てかそれも、抱き合わせ発表の効率狙うなら、光一がさっさとソロCD出せば・・・。・・・あ・・・・もしかして、この春〜夏の水面下って・・・・・・・(妄想の旅・・・)


本題は、ベルギー初プラベ旅行についてキタ! やっぱり光一が自ら事務所に掛け合って実現させたんだ=3 嬉しいなぁ。川井ちゃんがきっと色々手配手伝ってくれたり力になってくれたんだろうな。「スパ」とか「3リッターのV10」とか、F1無興味の私にはサッパリだけど、光一のワクワク感一杯伝わってきて、それが何より。
アウトバーンはかねがね光一みたいな車好きには堪えられないだろうと思ってたけど、やっぱりね(笑)。ふと思い出したけど、「エロイカ」の少佐(知る人ぞ知る)もアウトバーン好きだったよな・・・。なんかあの、おじさんチックとも言えるいぶし銀の男臭さと、どこまでも硬派な精神、かなり似た物同士かも・・・(笑)。得体の知れない外国の虫と格闘したり、満天の星空に感動したりってトコは、良い意味でまだまだピュアな青二才だけど(笑)。
旅行記はまださわりだけで、次回はめちゃマニアックな本題F-1話になりそう。いつもどうにも内容が頭に入らなくてスルーしちゃうヲタ失格な私だけど、むっちゃテンション上がってる光一の興奮だけは、頑張って文面から感じたい。


しかし、やっぱり良い旅だったんだな。良かった良かった。こうやって自分の決断で海外旅行に行き、存分に楽しんだという経験は、今後色々と物事を決める時にも大いに影響すると思う。一回り大きく深くなった光一に、早く会いたい。