[KAT-TUN]がんばっていきまっしょい最終艇

ぎゃーーーもうマトモに観れないーーー!!(>m<) 悦子に告白シーン、なんだそのスッカリ大人の男の様な、余裕顔は!(冷や汗) 一回り大きくなった様な温かくて真剣な眼差しは!(滝汗) 何度見返してもシラフじゃダメーーー!!(変汗) 
今まであんなにクルンとしたつぶらな瞳で子ウサギの様だった癖に! じゅんのに痛いとこ突かれて、湖のほとりで泣き出しそうな背中で小さくうずくまっていた癖に!(どんだけ抱き締めたくなったか) もっこりスパッツでキュートなお尻とキュートな○○○見せ付けてた癖に!(それは関係ない) 中田三郎の「告白」にマジでビビってた癖に!(あんな切ない瞳で見上げられたらさ・・・(腐れ)) 
はぁ〜・・・もう最終回はブーの名演技ばっかりで美味しすぎて疲れたわ・・・。しつこい長回しの回想シーンと感動BGM、くどい悦ネェマンセーに耐えて観て、十分おつりが来た。バリバリな筈の男子ボート部のオールがバラッバラだった事も、さして気にならなかったよ(笑)。


後輩のミスで大会負けた時、謝る後輩に「ありがとう」って言ったブーもカッコ良かったな。それを見て笑顔になる三郎も。卒業式後の「こんなに好きやのに」は「ウソ」って言ってたけど、あの笑顔見て、少なくとも「フィーリングが合わん」っていうのはウソかな?むしろやっぱり好きだろ?って思った。
夜、湖のほとりでじゅんのと言い合うとこは、やっぱりゾクゾクくる美味しいシーンだった。そんな暗闇で、そんな濡れた瞳で、そんな切なそうに見上げるなって(汗)。もう胸がザワザワしちゃって、おぢさんどうしたらいいんだか・・・(誰がおぢさんだ) 「一人こぉーなるな。めぇわくや!」と突き放すじゅんののシラけた冷たい顔も、イイねぇ〜(by俳優赤西仁)。
じゅんのも本当に最初の頃と比べて演技格段に良くなったと思う。素はいつもポーカーフェイスなじゅんのだから、こうやって役柄で色んな表情や熱いところが見れるのは凄い嬉しい。本人も演じてて楽しそうだし、またドラマ是非やって欲しい。


ところでこれは、DVDになる時にはどうなるのかな? 放送通り途中から三郎が変わるのも微妙すぎるし、やっぱりじゅんのバージョンで撮り直しが妥当なんだろうけど、亮はもう次のドラマに入るし、三郎に絡んだ他の共演者や撮影現場もいつまでも拘束できないし・・・。撮り直しするとしたら、もうやって終わってるだろうな。さもなくば、やっぱり中途半端なままお蔵入りか・・・。
となると、やっぱりノーカットで保存しとくべきなのかな〜・・・自分で見返すのは、完全にブーと三郎の出てくるとこだけなんだけど・・・。ま、HDDと相談しながら、ゆっくり検討しよう。
とにかく亮、じゅんの、そして内、お疲れ様! 色々あったし心配したけど、最後にはいっぱい萌えさせてくれてありがとう!