女性セブン

綴じ込みのカラーページ。当初の王様コンので、仁のものごっつ色っぽく美しいソロ写真が!!(汗) これか・・・伝説の白シャツでのエロソロとは・・・{{{震}}}。 この麗しさは、確かに。確かに絶品だ・・・。追加コンの衣装がクズに見える程、この仁は神々しい。
白い艶肌に柔らかそうな栗毛、ボタン3番目くらいまで開けた白シャツは身体に程良くフィットしていて、悩ましくくねるボディラインがバッチリ。この写真は丁度くねり最高潮な感じ。片手でうなじの辺りから髪を掻き上げてて、乱れかかった前髪の奥から、うっとり見下ろすように向けられた視線が、エロい・・・・・・!!(悶絶) この格好であのエロ腰回しまくりの誘いまくりソロを踊ったのか・・・そうか・・・それはさぞかし・・・・・・・(滝汗)。
この小さい写真の為だけに買うかどうか、コンビニで小一時間(嘘。小10分程)悩んだ。この仁は映像化されていないんだろうか? いつぞやの男前ニュースで放送されたくらいなのかな? あれ私録画してたのに、HDD不調か、いつの間にか消えてたんだよな・・・(痛恨)。これはその内、絶対に、絶対に何とかせねば・・・(ぶつぶつ)。