TVガイド

エライ事になってる!との噂を聞きつけ、即最寄のスーパーの本コーナーへ。チラっと見て即買い。TV誌は極力買わない事にしてるのに・・・。だって、いつ知り合いと会うか知れない場所で立ち読みできる内容じゃないんだもの!!(泣)
題して『まるはがし大作戦第2弾 KAT-TUN激レアグッズGET!!キミと4コマ野球拳!』。なんぢゃこの節操の無いアオリは?(笑) でも結局それがファンのツボを刺激するのよね〜。
メンバーそれぞれが読者と野球拳して負けて、一枚ずつ脱いでいくという、深夜の安手のグラビア女優がやる様な企画。装丁もダサダサで、これ以上無いくらいのチープでキッチュなつくり。これが、素晴らしく美味しい(笑)。嫌がらずにやってくれたカツンメン、どうもどうもありがとう!<(_ _)> 


亀はプリケツの割れ目までと例によってヘソ下10cm惜しげもなく見せてるし、仁は背中全部とヘソピ!あ〜んどうっすらのギャランドゥに挑戦的なお目目。
爽やかすぎるじゅんのの綺麗〜な裸の隣は、ボクサーパンツの第一ボタン(笑)まで晒した超腰履きの聖。コンで「ベルトの上に載る(ナニが?笑)」って言ってたけど、ホントそんな感じ。最初の「アレ!負けかよ!」ってセリフとポーズが聖っぽくて胸キュンv 
上田はしっとりチラリズムで妙に色っぽく、ゆっちは「じゃAV撮影始めますか!」とか言ってるし(脱ぎっぷりは爽やか・笑)


でもって、プレゼントするという品物が、まさに「激レアグッズ」。一人ずつサングラスとか帽子とかベルトとか・・・どれも凄いオシャレだし、これってみんな自分で見につけてた私物?・・・だよね?みんな見た事あるような・・・? 仁なんて、ここ最近ずっと被ってる、あのほころび付きのニット帽じゃん・・・!!(滝汗)
もしコレ当たったら、仁の残り香、絶対ついてるよ!!(@_@;) シャンプーのニオイ嗅ぎまくり!! うまくいけば髪の毛付いてたり??でもって、なんとかすれば毛根からDNA採取して・・・仁のクローンが作れるかも!!(大嘘) ぐわぁ〜〜〜〜・・・・・これは、心して応募せねば・・・・・!!!
万が一にも当たる事は無いと思うけど、もしも、もしも当たったら家宝だな。・・・初の複数買い・・・すべきなのか・・・??(汗)