SMGO続き更新♪

わーい、光一が楽しそう。すーーげーーマニアックマシンガン語りだ(笑)。
正直F−1に興味無いのでいつもはすっ飛ばす内容も、今日は頑張って一応読んだ。専門用語ばかりで理解できないし、句読点と改行が少なすぎて日本語も時々変だし、そもそも内容はどうでもいいんだけど(酷い)、F1ヲタ青年光一が瞳をキラキラさせて興奮していた様子が伝わる、微笑ましいレポだった。
「とにかくおもいっきり満喫してきました」というこの一言が、本当に本当に嬉しい。意味不明上等で、それでも「楽しんできたんだよ」という事をファンに伝えようとする光一の気持ちが、心にじんわりと染みる。私もやっぱり心底光一ヲタだなあ・・・と思う瞬間。
「自分がいっぱい楽しんだ分皆さんにも」なんて気持ちになってくれるんだったら、毎月楽しんできていいよ。少なくとも半年に1回は、こんな風に仕事をキッパリ離れて、光一が一人の青年として心から自由と好きな事を満喫できる時間を作るようにすべきと思う。人間として深みを増して、引いては良い仕事をする為にも、絶対に必要な事だ。


でも、ファンの為に今動いている事っていうのは、多大な期待はしてない。たぶん、SHOCKのDVDと、来年SHOCKのお知らせ、KinKiのアルバム、KinKiコンのお知らせ・・・くらいでしょ? 私にとって想定外の吉報ってのまでは期待しないよ。疲れるから(苦笑)。
今は、そうやって、「光ちゃん今まで何してたの?これから何してくれるの?」と心配していたファンの事を気遣って、ファンに向けて光一らしい温かい言葉を投げかけてくれたという事、それだけで満足だ。